ordinary world

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.10.23 Thu 初めて会った日

姉の家のmomo。
未だに超人見知で困ったモンだ
momo




2014.06.12 Thu 水辺にて

やっぱ平日の観光地はマターリ出来ていいねぇ^^

      Cafe La Ruche


  

2014.06.08 Sun オリーブオイル

最近ウチの両親がハマってます。
今日買った「VILLA BLANCA」のオリーブオイルも気に入ってくれるといいな^^

           VILLA BLANCA




2014.05.16 Fri The Pen Friend Club

家に居る時も車に乗ってる時も、最近はこればっかし聴いてます!
  The Pen Friend Club
今年は夏が終わるまでこれに決まり^^




2014.04.15 Tue 玉めし

道の駅みやま』で売ってる「玉めし」。
めちゃウマです!!
   玉めし



2014.03.17 Mon カポ

20年ぶりくらいにカポ買い換えました。

       PLANET WAVES NS CAPO

以前に使っていたのは取り付けるのが面倒だった上に1弦とかビビったりしてたけど、この新しいPlanet Wavesのカポは使い易くてメチャいいです!
今のところ完璧!!





2014.03.07 Fri

白マフの3PDTスイッチの接触が悪くなってきたので交換してみた。

          tone wicker

踏み込んだ時の「カチッ」感が純正の時より気持ち柔らかになってイイ感じ。
白マフ生き返りました^^


   

2014.02.10 Mon 長崎街景

初めてグラバースカイロードに乗ってみた。
nagasaki
観光に来た人たちが乗るものなんだろうと思ってたら、山の上の方にある家へ帰るお年寄りや女子高生が使ってて、それが生活の一場面として何気なくそこにあって、こんなかたちの普通な風景になんだかまた長崎の街が好きになりました。


     

2014.02.07 Fri フェレット

カメラ目線ありがとうございま~す^^
フェレット


    

