ordinary world

Home > 2006年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.03.25 Sat 20日の帰りに

久留米ゆめタウン内にある『P2』で熱帯魚の「レッドファントム・テトラ」を購入してきました。

20060326002403.jpg

少し賑やかになった水槽にまたまた癒されてます♪

2006.03.24 Fri そういえば‥

先日マリノアの『DOUBLEDAY』で時計買いました。

20060320011735.jpg

暖かくなると3日に1回くらいソファーで寝てしまうのだけど、夜中だと壁掛け時計は時間が読み取れなくてね。
なので以前からテーブルの上に置ける、小さくて数字が光るデジタル時計が欲しかったんよね。

コレってボクが思ってた理想的な大きさ!
しかも値段も2千円弱とリーズナブルでラッキーでした☆

2006.03.20 Mon アウトレットにて(続き)

結局ボクは何も買うことなくココでの時間を終えようとしているワケなのだけど、『KATHARINE HAMNETT』で靴をGETした女子チームは店を出た後イケメン店員の話題で炎上してましたw

KATHARINE HAMNETT‥洋服大好き少年だった頃はよくお世話になりました(^^)



さて日も暮れてきたのでボチボチ帰り仕度でも。。

2006.03.20 Mon 今日もドライブ

たぶんアウトレット好きだと思われますw
今日は佐賀県鳥栖市にある『鳥栖プレミアム・アウトレット』へ来てます。

20060321012116.jpg


微妙で肌寒かった昨日に比べると、今日は天気も気温もドライブに最適な日となりました。

最近はブランドに特別興味は無いのだけど、洋服見たり『Franc franc』のようなお店で雑貨を見たりするのはとても楽しいね。

2006.03.19 Sun 決勝進出!!

買い物ついでにドライブ‥いや、ドライブついでの買い物かも(汗)
またまたマリノアシティへやってまいりましたー。

20060320011721.jpg

今日は車の中で携帯のTVでWBC日韓準決勝戦を観戦しながらマリノアまで来たよ。
途中でゲーム中断したのはまぁ仕方ないとしても、再開したと思ったらゴルフ番組になったりしてマジでブチ切れたりもしましたが、6-0で日本が劇的勝利ってことでホントよかったよかった(^^)

2006.03.15 Wed 春も近づいてきたので

小さな苗を1つ買ってきて鉢に植え換えてみました。
PC横の窓辺に置いてみるとイイ感じ。

20060315194626.jpg

通称『アイビー』って名前で店頭に並んでるよね。
来週にでもあと1つくらいまた何か買ってこよかなー。

2006.03.10 Fri 唐津城

さて、からつバーガー食べて気を良くした僕らは近くにある唐津城へやってきました。
ボクは子供の頃から何度も唐津へ来てるので、この唐津城へも何度か訪れたこともあるのですが、友達は初の唐津城ってことで大喜びw

20060311012130.jpg

紅白の梅も咲き誇って白い天守閣もまた一段と絵になってます!

でもこのお城の素晴らしさは天守閣から見下ろす景色がとてもキレイだということ。

20060311012144.jpg

ボクの住む街には日本三名城の1つ熊本城があるのですが、小さな天守閣であっても海沿いの岡に建つこの唐津城から観渡す景色には到底叶いませんねー!
何度来ても「スゴーイ!」と思っちゃいます。

‥それにしてもデジカメ忘れてきたのがイタい(+_+;

2006.03.10 Fri からつバーガー

ハンバーガー・シリーズの第2弾ですw

九州では佐世保バーガーに続く人気を誇る『からつバーガー』を食べに、佐賀県唐津市の虹の松原へやってきました。
からつバーガーと言えばコンビニで発売されたこともあるので、ここに来てくれる人の中にも食べたことある人が居られるかもですね。

でもやっぱし本物は全然違いますよ~。
マジ美味しいのです!
包んでくれる袋のデザインが昔のまま(?)でイイ味出してます。

20060311011945.jpg

スペシャルバーガー+ミルク、この組み合わせサイコー!!

2006.03.09 Thu 水 槽

毎日観てても何故か飽きないんだな(^^)
20060309230910.jpg

2006.03.04 Sat 小さな空

初めてデジカメを買って、そして初めて撮った写真がどんなものだったかミンナは憶えてる?

毎年1年間に撮り貯めした写真を1枚のCD-ROMに入れて保存するようにしてます。
最初の年のアルバムを出してみると表に「2000」と書かれてます。
そういえば初めてPCを買ったのが2000年の1月末だったなー。
しかもそのPCを未だにこうして使ってるしw
確か最初のデジカメはこのPCと同時購入したんだよね。

それはそうと、そのアルバムの最初の1枚は「小さな空」とタイトルされてます。
‥なんとなく思い出してきました。
ひらいてみるとこんな写真。

20060305014903.jpg

思い出しました。
友達と3人で福岡のキャナルシティへ遊びに行った時に撮ったものです。
相変わらず空の写真が好きなんだなぁと今の自分も思っちゃいます。
ブログのIDは『seascape』なのにw
