ordinary world

Home > 2007年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.10.17 Wed 朝晩が涼しくなって

今夏の猛暑に弱ってた草花がまた少しだけ元気になったような気がします。

タマスダレ

最近やっと花が咲くようになったタマスダレ。

そして初めて花を見たおじぎ草。

おじぎ草

冬が来る前に種を残そうと皆頑張ってんだな^^


2007.10.09 Tue ラッキークローバー

ラッキークローバー

まだまだ元気いっぱいです!

今年はいくつ球根採れるかな^^

2007.10.08 Mon 1日の終わりに

今日もいっぱい歩いてお疲れさまでした。

皆こんな時どんな一服を過ごすのかな?

TULLY’S

オレはやっぱこんなふうに美味しいコーヒーをいただいて一休みするのが1番かなぁ。

純喫茶ならなお嬉しいんだけどねw



2007.10.01 Mon 幸せな光景

寄り添って円くなってるネコ発見!

赤&青

起さないようにゆっくりとジャリ道を近づく。
兄弟なのかな。


しばらくしてまた覗いてみると、青い首輪のねこは何処かへ行ってしまってた。

赤

それにしても寝顔がとっても可愛いね。
こんな時間を過ごせる毎日がずっと続いてゆきますように。。

