ordinary world

Home > 2008年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.01.06 Sun こんなところに!?

あの小田和正が来たっての?!

小田さんサイン

まさかねw




2008.01.03 Thu 初 詣

初売りと同じく初詣もここ数年は何故か阿蘇神社まで足を伸ばしてます。

阿蘇神社

今年も境内で温かい甘酒をいただいておみくじへ臨みましたが、中吉をひいてビミョーに凹んでた友達の横で末吉をひいたオレでした。。

帰りの道は凄い渋滞にハマってしまい、普通なら30分掛かるか掛からないかの道程を2時間超えでやっと抜けましたよ;

その渋滞でドン詰まりの車の中から見た阿蘇。

雪の阿蘇

この年末年始は寒かったね。

2008.01.02 Wed 初売り帰り

ここ数年の初売りはいつも福岡へ行ってました、もちろん今年も福岡へ。
相変らず天神の人出は凄まじいものがありました;
もう若くない僕等は早々に天神を切り上げ、帰り道を少しだけ回り道して『イオンモール福岡ルクル』へやって来ました。

こちらもかなり賑わってましたが、その中に何やら行列を発見。
テナントの告知ポスターを読んでみると「九州初お目見え‥」と書いてあるではないですか!
「○○初オープン」とか「限定」とかに弱い僕等は、その遠くのポスターを読みながらすかさず列に並びましたw
お店の名前は『ビアード・パパ』というらしい。

パリブレスト

ゲットした商品は「パリブレスト」といってどーやらドーナツシューのようです。
中のクリームが特に美味しかったよ!

他に「36STICKS」というスティックケーキもあり、こちらも1個だけ買ってみましたがかなり美味しかったのでした。

皆さんも近くに発見したらぜひ食べてみて下さいね^^

