ordinary world

Home > 2010年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.31 Fri 来年もよろしくです^^

今年ももうあと1日しかないのかぁ。。


「明日の予定はどうすっかなぁ」
夜空の様子をうかがってみようと少しだけ窓を開けてみる。
と瓦の上に早くも薄っすらと雪が!

yuki

写真は26日に撮ったものだけど今もこんな感じ。
明日31日はもっと荒れた天気になるのだと天気予報で1日中繰り返してた。

「…明日はお昼に集合して夜は早目に解散ってことで…」
そんなメールを返して大晦日を迎えた。


今年は皆さんどんな素敵な1年を過ごされましたか?
他愛もないこんなブログですが、何卒また来年もよろしくです。


2010.12.06 Mon コーンポタージュ

ウォーホールが好きだったせいもあると思うけど
キャンベルのスープが大好きです。

   Campbell's

カルディに寄ったらこれ買います。







2010.12.03 Fri 明けの明星と月

明け方、目が覚めて窓からまだ暗い空を見上げてみる。
そこにはひと際明るい星と月が。

venus & moon

遠くを微かに過ぎてゆくサイレンと、木の葉を揺らす風だけが僕を包んでいた。





     


2010.12.01 Wed 焼きそばとイルミ電車

何気なくTVを点けたら地元TV局番組で焼きそばが美味しいお店の特集をやってた。
ちょうど「何食べようかなぁ」と考えてた僕らの心は一気に焼きそばモードに!!

で、もちろん僕らが焼きそばといえば『やきそばGENNKI』です。
ここの自家製麺は1度食べたら誰もがヤミツキになること間違いなしですよ!

イカ玉やきそば

今日僕が注文したのは「イカ玉やきそば」。
このお店は麺の量がシングルでもダブルでも同じお値段なので当然のようにダブルで。
あ~マジウマ~! しあわせだよね~^^


大満足の焼きそばをいただいた後、僕らの車を抜いてくイルミネーション電車を見かけました。

イルミ電車

