ordinary world

Home > 2011年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.22 Tue 熊本ラーメン!?

九州新幹線全線開業を記念してこんな物も発売されてました。

九州新幹線ラーメンの旅・熊本
熊本ラーメン

まぁスープはいいとしても麺が最大のミスかな


      



2011.02.20 Sun ハンバーグ オニオン

久留米へ来たときにはラーメン食べることも多いですが、ラーメン気分じゃない時によく寄るのが『ハンバーグ・オニオン合川本店』。

オニオン

ここのハンバーグがまた本当に美味しいんだよね~。
お肉が柔らかいし玉ねぎとの割合・相性がバツグンなのです!
そしてこのお店で嬉しいのがサラダのおかわり自由!!
レストランを選ぶ時にこれが有るか無いかでかなり左右されるオレらです^^


2011.02.07 Mon 今年のメインオブジェは?

長崎ランタンフェスティバル』今年のメインオブジェは「玉兎」でした。

     玉兎 #01

長崎の彩りは今年も鮮やか^^

ランタン



2011.02.06 Sun 長崎にて

あ、飛行船発見!

     飛行船 #01

船体に何か書いてあるよ!?

少し近くに来た時にズームアップして見るとそこにはスヌーピーが!!

飛行船 #02

子供の頃マンガやアニメに殆ど興味が無く、マンガ本を全く買わなかった変わり者の僕でしたが、僅かなお小遣いを集めてスヌーピーの本だけは時おり買ってました。
(ちなみに小さい頃は図鑑や世界の七不思議の絵本などを1日中でも読むのが大好きなのでした・笑)

お祭りの会場からも。

     飛行船 #03

そして夜になっても。

飛行船 #04

どんな気分なんだろ?
乗ってみたいなぁ飛行船^^


     


2011.02.01 Tue SUPERFLY & THE LEMON BATS

ひゃあぁ~! かっこええ~!!
早く全部見てぇ~!!!



てなワケでAmazonでさっそく予約してきました^^


     


