ordinary world

Home > 2011年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.22 Tue うたに想いをのせて

Superflyの越智志帆ちゃん自身が作詞・作曲した楽曲ってのはまだまだ少ないのだけど、でもそのどれもが凄く味わいのある曲ばかりで僕は本当に好きなんですよね^^



志帆ちゃんのDiaryから

今、被災地の方も、被災地を見守る皆さんも不安を抱いていると思います。
でもこんな時こそ、笑顔を忘れないでください。

強い気持ちを持って被災地の方々を引っ張っていきましょう。
歌に想いを乗せて、強いパワーを送れたらと思い、そんな気持ちを曲にしました。

一日でも早くと、
ピアノと声だけで簡単に録音したものですが、
気持ちを込めました。

よかったら皆さんも声と想いを乗せて歌ってみてください。
皆さんの想いと私の想いが、届きますように。



2011.03.02 Wed 人生初サーカス!

この歳になって初めてサーカス観に行くとは思ってませんでした!

木下大サーカス
開演前に会場の雰囲気をパチリ。
木下大サーカス #01
子供じゃなくてもサーカスってワクワクするね^^

サーカスの花形でもある空中ブランコや、キリン、ゾウ、シマウマ、そしてライオンが8頭も登場する猛獣使いも素晴らしくてホント感激しましたが、そんな中で最も手に汗握ったのは上の写真右端に見える網の鉄球の中をバイクが駆け巡る演技!
1台のバイクが猛スピードで縦横にグルグル回ったりするだけでも「スゲー!!」と思ったのに、あの狭い球体の中を最後は3台のバイクが並んだり交差したりして走り回る時には観てるこっちがマジ汗出まくりました

日常をひと時だけ忘れた2時間、いい歳こいてと~っても楽しく過ごせました。

木下大サーカス #02

いつかまたサーカス観る機会が訪れることを夢見て…^^





      

