ordinary world

Home > 2011年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.24 Wed 琉球朝顔

今年1つ目の花が咲きました。

琉球朝顔

これから晩秋にかけてたくさんの花が楽しめますように^^


2011.08.16 Tue 熊本ー!!

もう余裕っつーか貫禄っつーか、まだデビューから4年なのにスゲーなぁ^^
そんな最高のライブをここ熊本でもブチかましてくれたSuperfly志帆ちゃん。

Superfly

熊本県民が愛する「くまモン」を気に入ってくれたようでホント嬉しいです!
(記事&写真は ⇒ [Superfly Diary])

7列目ゲットしてくれた友達、そしてトートバッグをプレゼントしてくれた友達もありがとー!
次のツアーも絶対行くぞー!!


    


2011.08.14 Sun 白ゴーヤ

やっと収穫出来るくらいの大きさになったので採ってみました。

白ゴーヤ

白いゴーヤといってもほんのり緑っぽかったりするのかな?
と思ってましたが本当にキレイに真っ白な実でした^^

