ordinary world

Home > 2011年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.31 Mon 月って

   月

          なんかええよなぁ


   



2011.10.23 Sun やさしい寝顔

なんてやさしい寝顔

   レトリバ

眺めてるだけでこっちまで幸せになるよ

2011.10.20 Thu 広島雪見

麺をダブルにしても同じ値段でいただける『やきそばGENNKI』。
自家製でモチモチ感たっぷりの麺がたまりません!

広島雪見

中でもオススメの「広島雪見」は何度食べてもマジうまい!!

2011.10.18 Tue 自分ちのコスモス

こっちもキレイに咲いてます^^

コスモス


2011.10.16 Sun 街を歩けば

庭先にコスモス。

コスモス

見上げれば色付き始めた木の葉。

もみじ

食べ物もメチャ美味しい物ばかりなんだけど、それは出来るだけ我慢しないとヤバイ。。
まぁ「出来るだけ」なんですけどね(汗)


      


2011.10.09 Sun 祭りのあと

梅園身代り天満宮へ向かう石畳の隙間から小さな愛らしい朝顔が花を咲かせてた。

あさがお

最初は「朝顔に似てる花かな?」と思ってたけど、葉っぱの形から見て「やっぱ朝顔だよね?」と。
普通に人々が歩く足元に咲いているのに葉の1枚さえも傷ついていないところに、この町の方々の優しい心遣いが見て伺えます。

丸山町

丸山オランダ坂へ向かう途中にいつも見る風景。
長崎にはこんな雰囲気の風景が至る所にあって、それが何でもない普通に日常の景色ってとこが好きなんです^^

「きょうも人通りが多いなぁ」とでも言いながら通りを眺めてるネコ発見!

     ねこ

「今日がお祭りの最終日だからね


長崎くんちもフィナーレを迎え、御神輿が諏訪神社の長い石段を一気に駆け上ると、長崎の街に本格的な秋が訪れるのです。

諏訪神社にて

祭りのあとの淋しさって、僕は意外と好きなんですよね。


    


2011.10.02 Sun イーストビル

キャナルシティ博多』に新しくイーストビルが誕生したので早速行ってみた。

     イーストビル

「こりゃとんでもない人混みかな!?」と想像してたけど、キャナルに着くとそうでもなくちょっと拍子抜け。
でもH&Mは思ってた通りの凄い行列。
僕らは並ぶ予定もなかったけどね(笑)

それにしてもやっぱり博多は活気のある街だー。

