ordinary world

Home > 2011年11月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.27 Sun 街はもうクリスマス

どこへ行ってももう街じゅうクリスマスでいっぱい。

   福岡1

   福岡3

福岡4

福岡5

福岡6

福岡7

ムーミンの家だってもうクリスマスだ^^
   福岡2
                        E-PL2



     



2011.11.24 Thu BLUE MORNING, BLUE DAY

…最近写真撮ってないな~。
なんだか「撮りたい!」って気分が全然盛り上がってこないんだよね(汗)

なんとなく定位置から窓辺に向けて「カシャ

1124

ブラインドの向こうには たぶん青空がいっぱい。


      


2011.11.13 Sun くまモン♪

最近『探偵!ナイトスクープ』にもデビューしてますます大人気の熊本ゆるキャラ「くまモン」です。
昨年12月から開始したくまモンの使用許可を通じた商品等の売上高合計が、今年9月末現在で10億円を超えたということです!

くまモン

くまモンは見た目がオトボケ的でイイ味出してるだけでなく、動きや仕草がとっても面白くて愛嬌あるんですよ~^^

くまモン・オフィシャルサイト』← 見てほしいモン!

時間のある方はこちらもどーぞ →「you tubeのくまモン



     


