ordinary world

Home > 2012年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.26 Sun 激安ランチ!

天神へ行く時いつもこのお店があるビルの前を通るんですよね。
いつもそのランチメニューが気になってて。
で、今日は入ってみました『笑家だいにんぐ』。

ランチ

僕がいただいたのは冷たいぶっかけうどんにミニえび天丼が付いたランチセットだったのですが、500円ランチなのにメチャクチャちゃんとしててビックリ!!
オマケにお姉さんもとっても綺麗&良い感じ^^
これから福岡行くのががまた楽しくなります(笑)


2012.08.22 Wed TS9B & Bass Big Muff

BASS歪み探しの旅は早くもここらで一旦終了でしょ(笑)

TS9B & Bass Big Muff

家で楽しむ分にはこれでもう十分過ぎ ^^;


    


2012.08.19 Sun 噂の肉まん

朝ごはん食べてきたけど、早い時間に食べたものだから、お昼をずいぶんと前にしてお腹減ってきた。
こんなことになるだろうと思い、家の冷蔵庫にあった期限が2日過ぎたパンを持ってきたんだな。
でも相方の分が何も無かったんで通りがかりのファミマへ。

相方コレですよ↓(笑)
  ミクまん

ネットニュースで「レジの女の子から買いづらい」とか「実物は思った以上にグロかった」みたいにかなり話題になってたヤツだ。
個人的に初音ミクとかには全く興味無いのだけど、どんな味なのかはせっかくだから食べてみたいと思い、「後でひと口ちょうだい!」と伝えパンを食べた。

で、予想は微かにありましたが、やっぱり全部跡形も無く食べられてまして、「あ、忘れとった!」だって
毎度毎度の確信犯ですが、「味はどがんだったと?」の質問に「フツーのネギ塩味だった」だと


2012.08.05 Sun 「34」と「35」と「36」

今年の夏はホントに暑い。

1日も休むことなく35℃前後の日が続いて、これから先の1週間の予定最高気温にも「34」と「35」と「36」しか見当たらない。。

     sora

目に映る風景は、コントラストがかなり多目にUPされてるみたい。



    


