ordinary world

Home > 2012年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.22 Sat 改修前ラストー!

どーにか見に来ることが出来ました!
新しくなったこの駅舎を次に見れるのは5年半後ということで、その頃この国がどう歩んでいるのかも想像つかないほど今のご時勢としては先の話ですよね(汗)

JR門司港駅

んじゃまた会いに来るよ。
きっと。たぶん。


  


2012.09.15 Sat 若楠ロースカツバーガー

噂を聞いてこれだけのために武雄へ行ってきました(笑)

《 若楠ロースカツバーガー 》
若楠ロースカツバーガー

マジでメチャメチャ美味かったです!!!
なんといってもそのお肉の揚がり具合が超絶妙!
もしかしたら今まで食べたバーガーの中でも1番かも。
ちなみにベーコン・エッグ・バーガーも激ウマでした。

佐賀を探すなら(笑)この武雄バーガーは外せないかも^^


TKB AWARDS (武雄バーガー)


  

2012.09.10 Mon くりごはん

お!

くりごはん

今日はくりごはんだったかー!!

熊本のクリは大きくて美味しいんだなこれが^^


  

2012.09.09 Sun マグロうまい~

前にTVで見た「ウマウマ マグロウうまい~」って言いながらマグロの赤身を食べるネコを思い出したので、向かいに座る彼女にしか聞こえないよう小さな声で「ウマウマ マグロうまい!」って真似しながら僕も食べてみたら、彼女も「ウマウマ~」と言ってました(笑)

   『かぶらや水産』 活き〆赤身まぐろとカジキマグロの二色の漬け丼
   まぐろ丼

でもね、たぶん隣のテーブルの人にも聞こえてると思うよ^^


   


          

2012.09.07 Fri メイスイ&チロル

いきなり団子」て知ってます?
食べたことが無い熊本人なんていない地元では超メジャーなお団子です。
そんないきなり団子がチロルチョコになって、しかも外装&包み紙もくまモンときました^^

        くまモン

時を同じくして発見したのが「くまモン阿蘇のメイスイ」!
飲んだ後のボトルを捨てられるハズもなく、なんだか勿体無くて飲めません(笑)



      


