ordinary world

Home > 2012年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.20 Thu ENASAVE EC202

タイヤがもうかなり減って痛んでたので、今回初めてDUNLOPの「ENASAVE EC202」へと交換してみました。

ENASAVE EC202

今まで「タイヤくらいでそんな変わらんだろ~」と思ってましたが、それってとんでもない間違いだったことに気づいてビックリ!
まだ換えたばっかりなので燃費まではどうだかわかりませんが、走りのスムーズさはホンのちょっと走らせてみただけでも実感できました!!

X'masセールでちょっと安く交換できたので、さらに嬉しさ倍増でした^^


       


2012.12.16 Sun PCスピーカー

ずっと使ってたのがイマイチ調子よくないので新しいのを買うことに。
ネットであれこれ調べると Logicool の「Z120」というのが安い割には音がいいらしい。

Amazonでも入荷するとスグに売れてしまうというヒット商品の様子。
某電気店の期限切れ間近ポイントもあったので行ってみると、なんと在庫が2個ありました!
ラッキー!!

     Z120.jpg

低音が少し足りないのは大きさからして仕方ありませんが、安価なスピーカーに有りがちな音のくもりやスカスカ音は殆ど無く、とってもクリアーな出音にかなり満足です!
左右のスピーカーを繋ぐケーブルがもう少し長かったらもっと良かったと思います。


     

2012.12.04 Tue Amazonはえ~!

鳥栖倉庫出荷だからなのだろうけど
昨日の夕方に注文したプリンターインクがお昼に届いた!

プリンタインク


     

2012.12.02 Sun きらめく街で

ひとやすみしたら もう少しだけ歩こ。
   fukuoka #1

街も人々も何だかみんなきらめいてるね。
   fukuoka #6

流れを緩めてみた。
fukuoka #2
横を行くボーイッシュに急ぎ足の彼女も何だかイキイキ。


新しくなった今年の公園のイルミを楽しみに覗いてみると
fukuoka #5
たくさんのカップルや家族連れや、そしていぬたちも。

fukuoka #4
真ん中には気がはやいスケートリンクが。

‥昔ね この隣のビルにスケート場あったんだよ‥

きみに話しかけてみようとしたけど
でもそんな昔話なんて今はどうでもよくなった。


ふと見上げてみると
fukuoka #3
さっきまではイルミネーションの光ばかりに目が行きがちだったのに
そこには淡い緑や黄色、そして赤く染まりはじめた木の葉が。

街も風も そして小さな動物たちも
きみときみの瞳に映るすべてが優しくきらめいて。


     

