ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > 寒かったねー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.12.18 Sun 寒かったねー

日本中が強い寒気に包まれた今朝、ボクの街でも気温が-4.4℃まで下がったらしい。
そんな凍える風の中、朝からいくつかの用事をこなしながら今日の大部分を外で過ごした。

午後は買い物ついでに来た或るショッピングセンター内にあるauショップで久し振りにプラン変更をしました。
以前はよく着うたをダウンロードしてたので「ダブル定額」にしていたのだけど、ここ最近はPCで着うたを編集したものを携帯に入れて使ってるのであまりパケ代もかからなくなってしまったんよね。
まぁそれでもたまにはweb使ったりもするし、それなりに友達とのメールのやり取りもあるので「ダブル定額ライト」に変えてもらいました。

そんなこんなでショッピングセンターを後にする頃は夕方が近づいてた。

20051219015142.jpg

今日の空は朝からずっと快晴。
冷たい風はいつにも増して澄んだ空気を呼ぶ。

西の空には気持ち良さそうな雲たち。

20051219015205.jpg

そして少し走ると同じ空がマーマレイド色に染まってきた。

20051219015224.jpg

そういえばこの道沿いにもう何度夕陽を見たんだろう。
このブログにも同じ空がいくつも刻まれてる。

Comments

name
comment
りく : URL 寒い日の

#0eKlHyVs Edit  2005.12.20 Tue 19:53

晴れた日って、さらに空がキレイに見えるよね。色がすごくクリアに見える感じ。
ああ…でも寒いぃ…

コナハナ : URL なんだか。

#- 2005.12.20 Tue 22:51

詩人ですね。yuiさん。
私は詩が書けないので、うらやましい。
なんだか、わざとらしくなって、こっぱずかしくなるんです。
才能なしです。

yui : URL りくちゃん

#- 2005.12.20 Tue 22:55

寒い晴天の日ってホント空が突き抜けるような青さだよね。

それにしても冬が好きなオレでも今年の寒さは厳しいなぁ。
明日からはまた新たな寒波がやってくるって話を聞くと憂鬱。。

yui : URL コナハナさん

#- 2005.12.20 Tue 23:04

ぜんぜん詩人なんかじゃないんですよー。

確かに言葉として喋るのは恥ずかしいけど、ブログにだったらちょっとくらいいいかなと。。

まぁ歳も重ねればこんなもん以上にこっぱずかしいことリアルでいっぱいやらかしてきましたから(汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
