ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > drive > 初売りめぐり

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.01.02 Mon 初売りめぐり

友達と毎年恒例となってる「1月2日福岡初売りめぐりツアー」へ今年も行って来ました!

この日の天神の街はいつもながら何処へ行っても人混みの凄さに圧倒されるんだけど、今年はここ数年を軽く上回る人出の多さだったように感じました。
ボク自身には未だ全く実感湧かないのだけど、やっぱり世間の景気は回復に向ってるんだろうね~。ミンナいいなぁ。

というワケでボクは小銭での参加なので福袋等を買えるほどの勇気もなく、ほぼ友達の買い物の見立て役として「‥あーだ‥こーだ‥」ウンチク語りつつ、いろんなものに○×出しまくってきました(汗)

20060103015951.jpg

博多からの帰りに『ダイヤモンドシティLUCLE』へ久し振りに寄ってみました。
夜になってから行ったのにココもまだまだ賑わってるねー。

皆さんはこのお正月いい買い物が出来たのかな。。

Comments

name
comment
コナハナ : URL 遅ればせながら・・・

#- 2006.01.03 Tue 03:29

明けましておめでとうございます。今年もお邪魔しますね。
こちらこそ、yuiさんの奇麗な写真楽しみにしてます。どうぞヨロシク。

初売りや福袋などとにかく人の多いのが苦手なので行ったことありません。すっかり引きこもってましたよ~。
 

yui : URL コナハナさん

#- 2006.01.03 Tue 13:29

今年もヨロシクお願いします☆

ボクも人混みは大嫌いなんですが、まぁ1年に1回くらいならそれも世間の風物詩として実感するのもいいかなと思ってます。

ハリガネボウズ : URL というわけで

#- 2006.01.06 Fri 01:10

遊びに来ました。
ボクも人ごみはキライ。
疲れます。
何しに行ったか覚えてないぐらいに・・・。

りく : URL 人ごみは

#- 2006.01.06 Fri 16:13

嫌いだけど、初売りは好きだ~~~!!だけど今年は激貧だからなぁ 号(┳◇┳)泣
ああ、福袋を買いに、毎日並んでた頃が懐かしい…

yui : URL ハリガネボウズさん

#- 2006.01.07 Sat 00:14

年を重ねる毎にますます人混みは嫌になってゆきますよね。

それにしてもあのKISSメイクのパンダが目に焼き付いて離れません(笑)

yui : URL りくちゃん

#- 2006.01.07 Sat 00:17

りくちゃんギャル時代はそんなに福袋好きだったのかぁ‥。

福袋ってオレは買ったこと無いんだけど、大まか全体の何割くらいは自分で使えそうなものが入ってんの?

りく : URL うーんそうだなぁ。

#- 2006.01.07 Sat 01:02

いいとこ4割かなσ(^◇^;)
下手すりゃ3割…とかも。
6割くらいの時もあったから、いわゆる博打なのかもねぇ。
福袋は中身の商品の元値を計算して、いくらお得だったかを確かめることを楽しむのですww

yui : URL ヘェー

#- 2006.01.07 Sat 01:08

でも4割当たるんなら意外とお得かもね!
ミンナ「限定」とか「お得感」ってもんには弱いもんね(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
