ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 携帯選び

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.01.21 Sat 携帯選び

いま使ってる携帯のバッテリー寿命がどんどん短くなってきてて、最近は満タン充電しても1日もたない状態なのです(>_<)

そんなところへ朗報が!
auのWIN新携帯が一気に7機種発表されたのです!!
「どれどれ‥」と全機種の写真とスペックに目を通してみる。
携帯初のHDD内蔵携帯もあれば地デジ携帯もあり、そしてauお得意のデザイン携帯もある。
どれもなかなか魅力的な機能が搭載されてるねー。
20060121020431.jpg

とりあえず実際に買うか買わないかは後回しにして、こんな時は選ぶ楽しみを満喫してみる。
でも一応「買う」ことを前提に本気で考えてみる。
ボクの場合は欲しいものが幾つもあって迷った時は「消去法」と決めてます。

◎外部メモリを多用するので、それが使えない機種は×
◎地デジはまだウチの地域では見れないから×。つーか携帯でTV見なくてもいいかな。
◎ブログ用にカメラの画素数は高い方がいい。今は200万画素以下だと△
◎出来れば動画もキレイ。
◎全部入り携帯は必要ない。自分が必要の無い機能が「売り」な携帯も×

‥といろいろ考えてみる。。
でなんだかんだ悩んだ挙句、結局は好きなデザインってのが1番大きな決定要素だったりするんよね(笑)

いつも持ち歩くものだから(^^)

Comments

name
comment
りく : URL ん??

#- 2006.01.21 Sat 17:44

yui携帯変えたの最近じゃなかったっけ???
いいなぁ、新しい携帯。
といっても、どっこも悪くないから変える必要もないんだけど…
auのは最近気になるなぁ。

yui : URL りくちゃん

#- 2006.01.21 Sat 21:42

いまボクが使ってる携帯は、去年友達が機種変して使わなくなった携帯をもらって、それに乗せ換えて使ってるんよ。
なので携帯自体は2年以上使われてる古いものなのですよ。

過去にDoCoMoもvodafone(J-PHONE時代)も使ってたけど、auが1番使い勝手いいし個人的にも好きかな~(^^)

ゆか : URL

#- 2006.01.26 Thu 18:53

携帯選びって楽しいですよね~~!!
yuiさんのお目にかなう携帯が見つかるといいですね!!

yui : URL ゆかさん

#- 2006.01.26 Thu 21:45

実はかな~りの携帯ヲタなんですよ~(^^;
この7機種中だったら個人的にはW41Kです!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
