ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > 夕 刻

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.02.12 Sun 夕 刻

この時期の湿度が低い晴れた日は、より空が青く見えるんだって。
きっと秋の空が高い理由もそんな感じなのかなぁ。。

20060213225102.jpg

水銀灯がやっと目を覚まして鳥達ももうおうちへ帰る時間。
オレ等も今日は早目な解散ってことにして明日に備えるとしましょーか。

Comments

name
comment
コナハナ : URL ご無沙汰でした。

#- 2006.02.14 Tue 18:20

引越しも落ち着きました。
またお邪魔しますね~。
この前の柴犬キューンです。
いつかは柴を飼うのが夢の私には
たまらない映像でした。
佐世保もしばらく行ってないな~。佐世保バーガーが全国区になったしね。

yui : URL コナハナさん

#- 2006.02.14 Tue 22:41

おかえりなさいませ~!

佐世保バーガーはホント特にここ数年で有名になっちゃいましたよねー。

ボクも飼うなら絶対に柴犬だと決めてますよ。
毎日あの携帯に入ってる柴の動画を見て和んでます(^^)

moco : URL

#- 2006.02.15 Wed 19:24

本当この日はきれいな青空だった!
夜友達を車に乗せて出かけてると、めったにみれないようなとってもきれいな満月が見れました。
こんな瞬間はなにかいいことがありそうな気分になりますね。

こういう雲ひとつない過ごしやすい日が一日休みだったらなんていいんだろうって思いますね。

yui : URL mocoさん

#- 2006.02.16 Thu 00:23

満月ドライブなんて粋ですね~☆
実は上の水銀灯の写真を撮った時に、その満月の写真も撮っておきました。
青空の中の満月もキレイでしたよ。

春になると花粉や黄砂が空を覆って、晴れても霞のない青空があまり見れなくなるのが惜しいです。

snow*kiss : URL 冬の晴れた日

#- 2006.02.17 Fri 22:16

好きです♪
寒いけど、あの澄んだ空気に体の中まで澄んだ気分になるというか。
今日も私のトコは快晴で、今は満天の星空が見えます(^^)寒いけどついつい外に出て眺めたくなってしまう…
おかげで今指の先がかじかんで、思うようにキーを叩いてくれません(^^;)

yui : URL snow*kissさん

#- 2006.02.17 Fri 23:13

その気持ち、ホント共感です♪

こちらも快晴ですよ。
今は2/3くらいに欠けた月が東の空に浮かんで、他には鏤められた星以外に1片の雲すら見当たりません。

snow*kissさんも何処かで同じ月や星空を見ているのかと思うとなんか不思議な嬉しい感じ(^^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。