ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > 夕空って

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.02.21 Tue 夕空って

同じ場所で何度出会ったとしても、それでもやっぱり「キレイだなぁ」って毎回思うのは何故なんだろうね。
この分だとずっと飽きることってなさそう。。

20060222003105.jpg

‥ところで話は全然変わってしまうのだけど、昨日あたりからとうとうやってきました。
この季節になると毎年訪れる例のヤツです。
鼻水垂れちゃうし頭はボーッとするしクシャミは連発するし‥そして目頭がとっても痛痒い。
ホント嫌になっちゃうよねー(T_T)

Comments

name
comment
コナハナ : URL 例の・・・

#- 2006.02.22 Wed 17:31

私は今のとこ例の奴には襲われずにいますw
いつかきそうで怖い。もともと鼻炎持ちだし。
昨日の夕日は奇麗でしたね。
私は仕事休みで、洗濯物を取り入れながらベランダから見ました。
ビルやマンションの谷間に沈んでいく夕日も、意外と奇麗なものですね。

yui : URL コナハナさん

#- 2006.02.22 Wed 23:37

夕日は意外と都会の方が似合ったりしますよね。
以前、東京に住んでた時の夕日を今でも思い出したりします。

コナハナさんも例の奴そろそろかもしれませんよ~(>_<)

りく : URL その気持ちは分かるなぁ

#- 2006.02.23 Thu 13:57

でも、自然と言うのは、同じように見えても、きっとちょっとずつどこか違ってて、新鮮な感動をいつも与えてくれるのでしょうね~

花粉症じゃないけど、鼻風邪にやられつつあるかも…
…風邪だよなぁ…??(ーー;)

yui : URL りくちゃん

#- 2006.02.23 Thu 22:52

「これは絶対に花粉症じゃない!」
‥と思い込むことも意外と大事らしいよ(笑)

あかね : URL かろうじて

#- 2006.02.24 Fri 13:25

私も逃れています(^^;
ただしアレルギーもちなので年中鼻風邪状態ですけど(泣

夕日って不思議ですよね。
何度見ても飽きないし、次の日にまた会えると思っていても何故か寂しくなったりする。

きれいで不思議です。

りく : URL >あかねさん

#- 2006.02.24 Fri 16:06

>何度見ても飽きないし、次の日にまた会えると思っていても何故か寂しくなったりする。

これ分かります!!
何ででしょうねぇ~~

snow*kiss : URL 例のヤツ

#- 2006.02.24 Fri 20:53

私はどちらかというともうちょっと後の季節に来る方なので今のところは大丈夫です
ただ両親と友達数人はそろそろ例のヤツに襲われ始める頃かも…;
私の症状は比較的軽い方なのですが、重い人は本当に大変みたいですね。毎年側で見てるだけでつらくなってきますヨ(><;)
どうかyuiさんも頑張って例のヤツに打ち勝ってください…!

写真の夕日、とても綺麗ですね(^^*)
夕日の持つあの独特のセンチメンタルな雰囲気が私は好きです。

yui : URL あかねさん

#- 2006.02.25 Sat 00:09

年中鼻風邪状態ってのもツライですね(^^;

あかねさんは夕日を見ると寂しくなるんですねー。
ボクはどちらかというと「明日も頑張ろ!」みたいに思ったりするかなw
でもどちらにしろ夕日はキレイだからミンナ大好きですよね。

yui : URL snow*kissさん

#- 2006.02.25 Sat 00:18

もうちょっと後に‥ってことだとsnow*kissさんは別種の花粉に弱いのかな?
あ、それかこっちが花粉の飛散時期が早いだけだったりしてね。
お互い頑張りましょう(^^)

今後も「またかよ!」って思われるくらい夕日の写真をUPしていくと思うけど、よかったらまた見てやって~w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。