ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > drive > waterfalls

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.06.20 Tue waterfalls

先週から両親が「唐津へ行きたい」と申しておりましたので、3人のスケジュールが合う本日行って参りました。

梅雨の中休みと言えど今日はかなり厳しい暑さだったので、唐津の町へ着く前に「見帰りの滝」へ寄ってみることに。

20060621022752.jpg

九州一と言われる落差100㍍の滝で『日本の滝100選』にも選ばれてるらしい。
でも想像してたほど涼しくなかったのがチト残念。。

それにしても今日はホントに暑い。暑過ぎる(+_+;
毛皮着てる動物なら尚更だろうね。
あまりの暑さにワンコが水に飛び込んでましたw

20060621022808.jpg

Comments

name
comment
moco : URL

#- 2006.06.21 Wed 10:30

私も一度行ったことがあります。
今の時期滝は最高でしょうね☆
でも結構滝って山の中にあったりするので
滝にたどり着くまでが大変だったりしますね。
その分見つけたときの感動が大きいですが(*´▽`*)

ゆか : URL

#d/CpiV46 Edit  2006.06.21 Wed 14:09

わんちゃん、気持ちよさそ~~~!
涼しげでいいですね~☆私も水に「ちゃぽんっ」ってつかりた~~い!!

コナハナ : URL

#- 2006.06.21 Wed 19:13

アジサイ咲いてましたか??
私が行ったときはつぼみでしたので。
やっぱり滝っていいですね~。
わんこも入りたくなったんだろうね。

りく : URL 唐津…

#0eKlHyVs Edit  2006.06.21 Wed 20:54

からつバーガー…

はっ、今日は食べ物ブログじゃなかった!!!
滝見るのってけっこう好きだな~~。水のあるところがすきなのかも。
あ~~わんこ~~~~
一緒に飛び込みたい♪

yui : URL mocoさん

#- 2006.06.21 Wed 21:33

サスガ滝マニア?なmocoさん!
やっぱ行ってましたかぁ(^^)
確かに「見帰りの滝」は国道からかな~り入って行ったトコにありましたね。

yui : URL ゆかさん

#- 2006.06.21 Wed 21:39

そういえばゆかさんちのゴン太は元気にしてますか?
やっぱ夏場は水辺に行くとゴン太も喜んで入っちゃう?

yui : URL コナハナさん

#- 2006.06.21 Wed 21:48

紫陽花い~っぱい咲いてましたよ!
あの感じだとここ1~2週間が1番の見頃なのかもしれません。
『紫陽花祭り』やってたので個人の車両は山のふもとの駐車場までしか行けず、そこから滝の手前までは皆シャトルバスに乗るという形式をとってましたよ。

滝っていいですよねー。
次はもっと涼しい滝へ行きたいものですw

yui : URL りくちゃん

#- 2006.06.21 Wed 21:54

唐津バーガー食べたかったんだけど、サスガに両親は興味が無いようでした(泣)
りくちゃんにはぜひ菊池渓谷で、遊びに来てる子供等と一緒に水へ飛び込んで欲しいかも。
でも菊池渓谷の場合、飛び込む前に30分くらいミッチリ準備体操して身体を温めてからにしてねw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
