ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > drive > 久留米⇒鳥栖

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.09.03 Sun 久留米⇒鳥栖

本日は友達の用件を兼ねて久留米までドライブに来たので、帰りに『鳥栖プレミアムアウトレット』へ寄ってみました。

鳥栖プレミアムアウトレット1

夕方も近くなると駐車場もかなり空いてます。
入口に最も近い場所に車を停めたら、どーでもいいことなんですが「真正面ど真ん中!」って感じでしたw

サスガにこの土日でいい物は売れてしまったのかイマイチ購買意欲が‥;
大好きな『Francfranc』でも何も発見出来ず夜のとばりへと‥。

鳥栖プレミアムアウトレット2

また出直して来まーす!

Comments

name
comment
yoco : URL

#qA45io5s Edit  2006.09.04 Mon 09:05

フランフランって高いイメージがあって買った事ないです^^;
でもココは少ーし安くアウトレット品を扱っているのですか?
鳥栖って「とす」って読むのね^^
「とりす」って読むのかと思っていました(^^ゞ
ははは^^;
http://www.suntory.co.jp/whisky/torys/

yui : URL yocoさん

#- 2006.09.05 Tue 00:02

ひまわりといえばあのシーン‥
ではなく今回は「とりす」といえばやっぱウイスキーですよねw

わざわざURLありがとうございました。
トリスのキャラクターって今も変わってないんだという事が判明しました!
それと共にあのキャラが出てくるCM映像と音楽が頭の中で甦りリフレイン状態です;

Francfrancは定価だと一般ピーポーにはちょっとお高いですよねー。
ボクも余程欲しいものでない限りはセール対象商品か、この鳥栖のアウトレットでしか買わないってのが実状です^^;

moco : URL

#- 2006.09.05 Tue 00:09

最近鳥栖のアウトレットいってないですねぇ。
私アウトレットにいったら
必ずnikeショップにいっちゃいます。
最近はまってる時計はもちろん
ジャージとか靴とか見るの好きです。
別に普段スポーツをしてるわけじゃないけど
カジュアル系のが好きなんで。

久々にいきたくなったなぁ。

yui : URL mocoさん

#- 2006.09.05 Tue 00:13

今ちょうど『長崎旅行』を読んでたトコでしたー。

nikeショップがこれまた入ると欲しいものが山ほどあったりしてホント目の毒なんですよねw
ボクも今は全くスポーツ等してませんがカジュアル系な格好が大好きです^^

Meg : URL

#T0ca3UNU Edit  2006.09.06 Wed 21:24

yuiさん、こんばんはーぁ。

私は車も免許も持っていないので、
普段はごく近辺で何でも買い物を済ませざるを得ません。

その反動で、ごくたまぁに、大きな雑貨屋さんやお洒落家具ショップなどに入ってしまうと、「何か買わねば」みたいな脅迫観念に似た気持ちに駆られちゃいます(笑)

>ボクも今は全くスポーツ等してませんがカジュアル系な格好が大好きです

私も今は全くスポーツしていませんが、カジュアル系が好きです(*^^*)
と言うかほとんど学生と同じ格好ですね(笑)

yui : URL Megさん

#- 2006.09.06 Wed 22:56

そういえばボクも学生の頃と殆ど変わらない格好ばっかです;
スーツを着る必要がないとカジュアルが気楽でいいですよねー。

今後もMegさんは免許取得の予定は無いのですか?
行動範囲が広がると見馴れた風景の中に新しい息吹きを発見することも多いですよ。
それは初めてカメラを手にした時のようにね^^

ゆり : URL 深夜便

#- 2006.09.11 Mon 00:37

今日も夜更かし困ったものです
鳥栖にこんなの出来てるのね~
三号線の反対小郡に5年間住んでいました。
久留米まで西鉄電車で通勤、懐かしいな~
鳥栖のリンガーハットまでちゃんぽん食べに行ってたわ

yui : URL ゆりさん

#- 2006.09.11 Mon 01:17

深夜便お届け下さりありがとうございます^^

ゆりさんは小郡に住んでおられたのですねー!
昔は小郡や鳥栖の辺りって3号線沿いですらお店もあんまり無くて、ホントに福岡への通過点って感じでしたが、最近は少しずつですがプレミアム・アウトレットの近くとかにちょっとイイ雰囲気のお店とかもオープンしてたりします。

久し振りに行かれてみると面白いかもですね^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
