ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > 動物園を後にして

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.09.23 Sat 動物園を後にして

僕等が向ったのは『チャチャタウン小倉』です。

チャチャタウン

中心が広場になってるドーナツ状の建物が独特な雰囲気出してます!
見上げると写真のような観覧車が。

連休とあって中央広場では常時いろんなイベントが催されてるようで、僕等が居た時には演歌の方のショーが行われていて、歌の合間にはファンの方々から花束が手渡されてたりして和やかな雰囲気でした。

店舗エリアはリーズナブルなお店がいっぱいで、ぜひ近所に1つ欲しいショッピングタウンでした☆


北部九州エリアで最後に寄ってみたのは『イオン直方』です。

写真は撮らなかったのですが、このショッピングセンターはとにかく外見がデカイ(@_@;
ペットショップが入ってないのが1つだけ残念でしたが、他ジャンルのショップは数も多いので見て回るだけでも楽しいですよ。

ちなみにボクが大好きな『CALDI COFFEE FARM』がココにも入店してたので、今回はCALDI特製レトルトカレーを買って帰りました。
コレなかなかイケます!


帰路の途中で買物し忘れたものがあったので『ゆめタウン久留米』へ寄ってみましたが、その商品は売切れてて買うことが出来ずガックリ;
でもちょうどお腹も空いてきたので敷地内にある『大砲ラーメン合川店』で久し振りにラーメンを。

大砲ラーメン

やっぱラーメンってたまに食べるとホント美味しいよね^^


こうして連休初日は暮れていったのでした。。

Comments

name
comment
たっちゃん : URL ただいま~♪

#qOrUHLiA Edit  2006.09.24 Sun 23:26

ふふ♪
戻ったわ・・・・♪
さあ~、準備運動しなくっちゃ~(^▽^)

yui : URL たっちゃん

#- 2006.09.24 Sun 23:33

いやまだ無理せずゆっくり休んどいた方がいいですよ~;

yoco : URL

#x2m.HUvw Edit  2006.09.25 Mon 07:55

果たして・・・何を買い求めようとしたのでしょう??
人気商品なんですね。

ラーメンおいしそ・・・^^
とんこつ?

yui : URL yocoさん

#- 2006.09.25 Mon 21:23

買いたかったものは『如水庵』という福岡の和菓子店に売ってある「ぶどう大福」なのでした。
両親がこの大福をとっても好きなもので。

久留米ラーメンといえばモチロンとんこつですよ~!
yocoさんはとんこつラーメン食べれますか?
小田さんはとんこつ嫌いなんだそうです;

ゆり : URL ラーメン

#- 2006.09.26 Tue 00:53

今お腹すいてきたし、少し冷えてる
あ~ラーメン食べたいな~
牛乳でも飲んで寝ようかな^^

yui : URL ゆりさん

#- 2006.09.26 Tue 00:59

こんな夜中にラーメン食べちゃイケナイと思うんですが、夜に食べるラーメンはマジでウマイんですよねー^^

でもでもホットミルクあたりで我慢しましょう!
実は今ホットミルク飲みながらこのコメント書いてますw

yoco : URL

#x2m.HUvw Edit  2006.09.26 Tue 01:45

とんこつでもなんでもOKですよ^^
でも一番好きなのは、醤油かな。
その時のお腹空き加減で味噌になったり、塩になったり・・
(^^ゞ

yui : URL yocoさん

#- 2006.09.26 Tue 21:02

何ラーメンが食べたいかってその日の気分や微妙な体調が関わったりしますよね^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
