ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > drive > 遠い空

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10.08 Sun 遠い空

久し振りに福岡の天神へやってきた。

普段は滅多に通らない路地を抜け近道をする。
ふとマンションへと続く小さな道へ目を向けた。

遠い空

今まで幾度か通った道なのに、そこには初めて見る、しかも何でもない風景が1つ。

こんないい天気なのに、何故かこの場所だけ見上げた空がとっても遠いよ。

Comments

name
comment
moco : URL

#- 2006.10.09 Mon 09:44

ウェルカム福岡です☆

これって天神の一角ですか??
なんかこうしてみると
何気ない風景もおしゃれにみえちゃいますよね。
不思議~(- -) (_ _) ウン

yui : URL mocoさん

#- 2006.10.09 Mon 10:41

きっとmocoさんならこのネタに食いついてくれると思ってました~。
ありがとう^^

この場所はビックカメラ天神2号店から西通りへ抜ける路地の途中にあるんですよ。
写真の1F部分は切れてますが、確か御寿司屋さんがありました。

yoco : URL

#x2m.HUvw Edit  2006.10.10 Tue 00:37

なんだか、色々な物語がありそうな空間。
都会の人々の色んな想いが聞こえてきそう。。
私は江原啓之サンではないですけれど。。。

モノクロ写真ぽくてイイ感じです^^

yui : URL yocoさん

#- 2006.10.10 Tue 01:13

そんな感じするでしょ~。

きっとこの瞬間にもココに見える1部屋1部屋で様々なストーリーが展開されているのかもと思うと興味が尽きないねー。
そんな匂いに惹かれて携帯カメラを向けてみました。

moco : URL

#- 2006.10.10 Tue 16:26

見事に的中ですね(笑)

yuiさんは普段流してしまいそうな風景でもしっかりと写真に収めてくれるから
yuiさんの写真をみるの好きですね☆

私もこんなところっていうような風景をとるのが好きだけど
家でみるとこんなはずじゃって感じにとれてるので
人におみせできません…(^^;)

yui : URL mocoさん

#- 2006.10.10 Tue 23:15

日頃は馴れないお褒めの言葉ありがとうございます(*^_^*)

mocoさん自身が思われる「こんなはずじゃ‥」って写真も、きっと僕等が見たら「おぉ~!」って思う素敵な写真だったりします。

何事も恥ずかしいって思ったら上達してゆかないものですよ^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。