ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > まわりみち

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.12.12 Tue まわりみち

ビリー・ジョエルのライブが終って僕等は福岡タワー近くの駐車場へ歩いた。

- せっかくだからタワーとマリゾンのイルミネーション見に行こうよ! -

タワーの前の海沿いの階段を上るとマリゾンの静かな佇まいがキレイな光に包まれてた。

marizon-1

- 派手にギラギラじゃないところがイイね -

よく見ると街灯には雪の結晶が。

marizon-2

- こんな風景が僕等の街にもあるといいのになぁ -

去年に続き今年もこの特大のツリーを見ることが出来た。

tower

- もう何回コレ見たかなw -
- そういえばブルーの光って人の心を穏やかにするらしいね -

凄く離れて撮ったんだけど、それでもタワーの天辺までは入りきれなかったよ^^

Comments

name
comment
moco : URL

#- 2006.12.12 Tue 00:25

今年もこの季節がやってきましたね♪
タワーのツリーイルミ☆
私まだみてない…
あ~カップルでいったらいいですよね♪
いいなぁ(;´Д`A ```

マリゾンらへんってあんまり行かないけど
なかなかキレイですね☆
福岡人なのに…
くやしいなぁ。

yui : URL mocoさん

#- 2006.12.13 Wed 00:49

ライブが終ってホークスタウンモールで買い物をしてからマリゾンへ行ったので少し時間が遅かったからなのか、人がまばらでちょっと淋しい雰囲気が漂ってました;

以前は土曜日の夜だともっと人も多かったように記憶してるけど、ショップが減って結婚式場になったりしたからかな。。

りく : URL うわ~~

#- 2006.12.14 Thu 20:22

なんてロマンチック!!!
カップルが多かったんじゃない??

yui : URL りくちゃん

#- 2006.12.15 Fri 01:07

もう夜の10時を回ってたから人は少なかったんだけど、確かに9割5分は若いカップルでしたよ;

りくちゃんもたまには福岡へ遊び行ってみてね^^

あかね : URL ブルーの光

#1kviGqoc Edit  2006.12.17 Sun 21:57

大好きです。
それは空であったり海であったり。
青は地球を源にする色だからかなあ。

青空を見ると幸せなようにイルミネーションを見て幸せな気分になれるのはそういうことなのかもしれませんね(^^)

yoco : URL 同化したく・・・

#woOXYzzU Edit  2006.12.17 Sun 23:37

イルミネーションのブルーって奇麗ですよね^^
一番好きかも。
子供の頃、こんな風に奇麗に光っているものを見ると中に入ってしまいたいと思いましたよ。
ビー玉の中とかも^^;

ゆり : URL イルミネーション

#- 2006.12.18 Mon 00:19

ご無沙汰です!
街はキラキラと輝きホットな気分になりますね。
タワーの巨大ツリー見てみたいわ

yui : URL あかねさん

#- 2006.12.18 Mon 01:35

そっかぁ。。
僕等や全ての生きる仲間たちを含むこの地球を優しく包むものは「青」から出来てるのかもしれないね!

サスガあかねさんだな^^

yui : URL yocoさん

#- 2006.12.18 Mon 01:39

ブルーのイルミネーションってボクが小さな頃はまだ無かったなぁ;

ビー玉って目に近寄せて覗くと、何故だか小宇宙的なものを感じるよね。
あと四次元みたいなw

yui : URL ゆりさん

#- 2006.12.18 Mon 01:41

お久し振りです!

熊本の市街地にもかなりのイルミネーションが輝いてるらしいですよね。
ゆりさんはもう見られましたか?

yoco : URL いえいえ・・・

#woOXYzzU Edit  2006.12.18 Mon 22:40

すみません、表現悪くて^^;
私が子供の頃もこんな奇麗な青は無かったでしたよ^^
LEDダイオードっていうんでしたっけ?
まだ新しいですよね。

単に奇麗なものを見ると、同化したいと思っていた、というお話でした^0^

yui : URL yocoさん

#- 2006.12.19 Tue 01:05

青色発光ダイオードはまだ開発されてからそんなに経ってないですよね。
開発者の報奨金問題も数年前に話題になってました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
