ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ニシエヒガシエ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.12.17 Sun ニシエヒガシエ

この街の今日の天気はといえば、雨が降ったり霰が降ったりしたかと思えば急に陽が差して虹が見えたりと、それは何とも忙しい天気の移り変わりでした。


-なんかさ、天気と同じくらいオレらも東へ西へと慌ただしい1日だよね-

-でもあと半月で今年も終わりなんだもん、世間の人たちはこんなもんじゃないかもよ-


いつもなら朝の待ち合わせの後スグに缶コーヒーを買いに行くのに、何故か今日はこの時間まで僕らはそれにすら気づかなかった。


-やっぱ買うならスーパーでしょ?-

-確かにw コンビニで買うより20~30円くらいも安かったりするからね-


夕刻


初めて寄った街外れのスーパー屋上駐車場から街を見渡すと、今日の奇妙な天気もこの時のためにあったのかなと思わせるくらい澄んだ夕刻の空に、残り惜しむような白や黒の雲の切れ端がゆっくりと流れていた。





Comments

name
comment
moco : URL

#- 2006.12.18 Mon 10:17

そうとうキレイ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

コメントしている今はこの写真ではウソのような天気で
本当冬本番になってきたのかなぁって。

ここまで寒くなるならゆきが降ってほしい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

アキ : URL

#- 2006.12.18 Mon 23:20

なんか、芝居を見ているような台詞・・・
こういう台詞の芝居が、今無性に見たいです。
yuiさんの写真はやっぱりいいですね。
そうか。私にとって心地良いと思える芝居を見ている時と
同じ気持ちになれるのか、yuiさんの写真は。

yui : URL mocoさん

#- 2006.12.19 Tue 01:09

福岡は時々雪が降るからまだいいですけど、こちらは地形の関係で寒いばっかしで殆ど雪が降らないですよ~;

1度でいいからこの街でホワイト・クリスマスを味わってみたいもんですw

yui : URL アキさん

#- 2006.12.19 Tue 01:19

‥そんな↑のようなコメントをしてみたらココにはホワイト・クリスマスがフツーなアキさんじゃないですか~。

それにしてもいつも持ち上げて下さってありがとうございます^^

お芝居ってあんまり観に行ったことないのですが、映画とかにしてもこんな感じのものが好きなんですよボクも。
何かさ、最初っから最後まで全くフツーの時間が描かれてて何~も起こらない映画とかねw

そういえば左のプロフィール写真のトコに貼ってある写真はそんな映画の代表とも言える作品の有名な1場面です^^

ラム : URL 綺麗な空ですね。

#- 2006.12.20 Wed 23:36

太陽に照らされた雲の端が黄金の輝きを見せていますね。
綺麗!!・・・心と頭がスッキリしそうです。
夕闇がもうそこまで近づいているような・・・
そんな音が聞こえそう・・・

りく : URL 映画みたいだ

#- 2006.12.21 Thu 00:06

人はまったく映らない、セリフと、風景だけの。
ショートストーリー。
いいね、空がもっときれいに見えるよ。yuiの目に映ってる空は、それよりもっともっときれいなんだろうけど。

yui : URL ラムさん

#- 2006.12.21 Thu 00:50

どの季節にあっても晴れた空の夕暮れってのは素敵なもんですよね。
きっと美しいひと時のその短さゆえに、僕等の心を動かす何かが隠れているのでしょう^^

yui : URL りくちゃん

#- 2006.12.21 Thu 00:57

りくちゃん持ち上げ過ぎですよw
オレもりくちゃんほどの文才があればショートで終わらせないんだけどね~;

心が疲れてたり瞳が曇ってたりするからこんな何気ない夕暮れがボクの心を刺すんだと思うんよ。

yoco : URL

#woOXYzzU Edit  2006.12.22 Fri 02:58

写真がイイ感じですね^^
前にも書いたかもしれなけれど、Web素材になりそうな素敵な写真が多いですね。
他の写真でも空を入れる分量なども上手いんだと思います^^

yui : URL yocoさん

#- 2006.12.22 Fri 23:34

サスガに携帯で撮った写真じゃあ素材には使ってもらえないなぁ(笑)

でもお褒めいただきありがとうございます^^

ゆぅ : URL 寒い・・・

#mQop/nM. Edit  2006.12.29 Fri 20:34

ご無沙汰してます(^^;
実家の方でも雪がちらついてるらしい年末、お元気ですか???
今年は、本当に殺伐とした一年でしたね。
来年こそは、笑顔の多い一年にしたいものです。
よいお年をお迎えください♪

yui : URL ゆぅさん

#- 2006.12.31 Sun 11:02

こちらこそご無沙汰してました;
ボクは変わらず元気だけはバッチリですよw
ゆぅさんは如何お過ごしですか?
お互い穏やかな新年を迎えられるといいですね。

また来年もよろしくです。
よいお年を!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
