ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > 来年もまたよろしく!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.12.31 Sun 来年もまたよろしく!

今年は皆さんにとってどんな1年になりましたか?

いろんな物事との出逢いと別れがあって嬉しかったことも哀しかったことも全て風のように時が運んでゆくのだけど、そんな何気ない出来事でさえいつか必ず心の糧となって僕らを支えてくれるのでしょうね。


ここに来てくれた皆サマ、来年もまたよろしくお願いします。
そして笑顔の絶えない新しい年をお迎え下さい^^

Comments

name
comment
アキ : URL こちらこそ

#VZRdE7nc Edit  2006.12.31 Sun 12:18

yui写真ファンのアキです(笑)。
今年はyuiさんの世界に触れることが出来て、とても刺激的でした。
お世辞でも持ち上げでも無くて、私はyuiさんの写真が好きですよ。
あまり言うとまた恐縮しちゃうかもしれないので、これで最後に。今年の分は(笑)。
どうぞ来年も、いろんな世界を見せてください。
そして、北と南で、お互いいっぱい笑いましょう!もう明日だけどまた来年!

ゆり : URL ありがとう!

#- 2006.12.31 Sun 13:09

今年最後の日暖かですね
ご挨拶ありがとう!
来年も宜しくお願いいたします。
今夜は二の丸広場に行かれますか?
カウントダウン行って見たいな~

Meg : URL

#T0ca3UNU Edit  2006.12.31 Sun 18:34

yuiさん、こんばんはー。

来年は小田さんの活躍も期待できそうですよね!
英語のアルバムには期待しています。
そんなこんなお話をこれからも、一緒にさせてくださいね。

では、また来年お目にかかりましょう。

same moon!

yoco : URL ひたすら感謝^^

#woOXYzzU Edit  2006.12.31 Sun 20:44

今年はお声をかけてくださいまして、本当にありがとございました^^
お陰で、yuiさんのブログでMr.Childrenの海外盤の存在を知ることができたし(笑)、色んな音楽に出逢うきっかけにもなり感謝しています^^
私にとっての来年は、それらの音楽たちに彩られた年になりそうです^^

来年もどうぞ宜しくお願い致します^0^

moco : URL おめでとうございます☆

#- 2007.01.01 Mon 19:03

昨年はブログを通していろいろとお世話になりました☆

私もたくさんの人といろんな形を通して出会いがあっていい一年になれたと思ってます♪

今年も懲りずによろしくどうぞ~(*- -)(*_ _)ペコリ

yui : URL アキさん

#- 2007.01.03 Wed 10:38

あけましておめでとうございます!

北のねこ村のお正月は如何でしたか?
きっと穏やかな中に早くも笑顔の絶えない新しい年が始まってるのでしょうね^^

またまた持ち上げられてるワタクシですが(汗)、こちらのお正月は1日、2日と雨になってしまい写真の1枚も撮れませんでした;
また近いうちにでも写真UPしますね!

今年もよろしくお願いします。

yui : URL ゆりさん

#- 2007.01.03 Wed 10:44

あけましておめでとうございます。

熊本城のカウントダウンへは行かなかったのですがどんなだったのでしょうかね~。
大晦日の23時頃でしたか、新町の老舗のお蕎麦屋さんで年越しそばを食べてたのですが、若いカップルが意外と多くて「きっと今からお城のカウントダウンへ行くんだろうなぁ」と思いながら馬肉そばをいただきました^^

今年もゆりさんの素敵な写真楽しみにしてます!

yui : URL Megさん

#- 2007.01.03 Wed 10:54

あけましておめでとうございます!

『クリ約06』とってもよかったですよね~^^
曲数が少しだけ減ったようでしたが、前回までは編集で無理やりたくさん曲を押し詰めた感があったので、今回時間と曲数のバランスがベストな感じがしました。
今年も、そして来年もあんな雰囲気で小田さんに番組を継続していってもらいたいと強く願ってます^^

読み逃げばっかりで失礼してますが(汗)また今年もよろしくお願いします!

yui : URL yocoさん

#- 2007.01.03 Wed 11:12

あけましておめでとう!

去年もブログを通して遠くの街に暮らすいろんな人たちと出会うことが出来て、本当に嬉しかったり自分にプラスになったりと楽しい日々を過ごさせていただいた1年でしたが、今年もこの場所で少しだけでもホッとするような時間を皆さんと分け合えたらいいなと思っています^^

そんなブログの世界のように、音楽もまた素晴らしいですよね。
この世界にはボクらが知らない音楽がまだ星の数ほど存在してて、自分の心に共鳴する音を探しながらも出来るだけ偏らないよういろんな音楽を聴いているつもりでも、それでも宇宙のような音楽全体の中でボクらは開いた掌に触れただけの音楽くらいしか実際は聴いてないんだろうね。
そう思うとまだまだ音楽にも「新しい出会い」という可能性が無限大に広がっていて嬉しくなっちゃいます^^

yocoさんも素敵な音を見つけたらぜひ教えて下さいね!

yui : URL mocoさん

#- 2007.01.03 Wed 11:19

あけましておめでと~!

mocoさんのブログを読んでると「あぁ~、オレももっとこんなふうにハジケた楽しい時間を過ごせばよかったかなー;」とか思ってしまうくらい楽しそうな時間を過ごされてて羨ましいかぎりです^^
ビリヤードにボーリング、マジ楽しいですよね!
最近やってないんでボクも久し振りに友達誘って行ってみようかなと思ってますw

また楽しいひと時をきかせて下さいねー!

ラム : URL 新年おめでとうございます。

#- 2007.01.05 Fri 00:42

昨年はリンクしていただきありがとうございました。
今年もまた引き続きよろしくお願いします.m(__)m

あの~私~馬肉がだめなんです~
競走馬が大好きなもんで・・・どうしても・・・。
一度食べたことがあるのですが飲み込めずに再びお口の外へ・・・
ごめんなさいねー、美味しそうな年越しそばの画像なんだけど・・・

yui : URL ラムさん

#- 2007.01.05 Fri 22:05

こちらこそリンクしていただき感謝しております^^
今年もよろしくお願いします!

ゆり : URL 今年も宜しくね。

#- 2007.01.08 Mon 00:38

遅くなったけどご挨拶!
大晦日ショックな事があって、今も引きずっています。
二の丸行く元気も無かったわ
ネットだから都合悪けりゃ切れば良い・・・便利な自然消滅使えば良いいってさ、そんな人許せる?
逆にネットだから何でも出来るんじゃない?脅してやった(*⌒ー⌒*)b
意地悪おばちゃんしちゃったけど・・

yui : URL ゆりさん

#- 2007.01.09 Tue 00:40

こちらこそ今年も何卒よろしくお願いいたします^^

大晦日ショック!?‥何かはわかりませんが大変でしたね;
今のところココへ来られる方々は素敵な人たちばかりのようで、意地悪オヤヂと化することにはほど遠い場所でボクはノンビリしてますが、個々のブログでキツイ目に遭ってる方も少なくないようですね。
マナーやエチケットって相手に対するものだけじゃなく、本当は自分自身の人間性を大きく左右するものなんですけどね~‥。
ゆりさんそーゆー人の悪い影響を受けないようにね^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
