ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 冬の空

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.14 Sun 冬の空

‥といっても快晴になった今日はとっても高いキレイな青空。

冬の空

車も新しくなったからゆったりドライブでも心が弾むね^^

Comments

name
comment
アキ : URL

#VZRdE7nc Edit  2007.01.15 Mon 11:30

うわっ!カリフォルニアみたい!行ったことないけど(笑)。
新しい車を購入されたんですね。相性はいかがですか?

yui : URL アキさん

#- 2007.01.16 Tue 00:22

きっと誰かがそんなふうにツッコんでくれると思ってましたよ(笑)
ありがとう^^
それにしてもカリフォルニアの人たちは1年の多くの日をこんな空を見上げながら日々を送ってるのかなと想像するだけでも羨ましいですよね。

新しい車はとっても快適ですよー。
実は普通車⇒軽四輪へと乗り換えたワケですが、最近の軽はとっても乗り心地も良くて走りもスムーズ。
しかも燃費もいいし税金も安いし言うことありません!
もともと車には全く拘らない性格なので軽にしで大満足でした^^

りく : URL いいな…

#- 2007.01.17 Wed 19:29

新車…
いいな…

写真は載せないの??

yui : URL りくちゃん

#- 2007.01.18 Thu 00:11

いつか風景の中にマッチした写真が撮れたら載せるかもね^^

yoco : URL 深い色・・・

#woOXYzzU Edit  2007.01.18 Thu 19:56

空の色が深くてきれいですね^^
昔はこんなに深い空の色が夏でもよく見られたのに、今はあまり見ないです(;_:)

自分専用の車が欲しいなぁ(無理だけど)。
軽だと小回りがきくので私にはありがたいし・・・。

yui : URL yocoさん

#- 2007.01.19 Fri 01:00

空が深くてキレイなのが素直に感じられなくなってきた気もします。
あんまり青いと「これも温暖化の影響なのかな‥」みたいな;

そういえば地球の行方を決めてしまう最終段階に現在既に差し掛かってるかもしれないと説く学者さんも多いとか。
人間1人1人がどれだけのエゴを捨てられるか、僕等はもう覚悟を決めなきゃならないのでしょう。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。