ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 夕暮れの帰り路

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.03.21 Wed 夕暮れの帰り路

がっかり~


福岡のショッピングモールで先週末に見掛けたPORTERのポーチがどうしても気になって、僕らはこの街の取り扱い店舗をいくつか廻ってみた
ネットで取り寄せれば買えるもんだと高をくくっていたからだ


こんな地方のそのまた地方の街なんかじゃ入荷すら無かったかもね

そうだよね‥

もうあのポーチは諦めることにして次の週末は新しい自転車でも買いに行くとすっか

あのね、それ全然違うじゃ~ん
‥でも‥それもいいね



夕暮れの帰り路


助手席の君の向こうに染まりゆく夕空
逆光の君がまるでネガのよう

Comments

name
comment
snow*kiss : URL

#vnBZQpCA Edit  2007.03.22 Thu 22:42

ひとめぼれってありますよね
予算の理由とかから、とりあえず諦めても、どうしてもまた欲しくなるっていうか
そしてまた買いに行くと売り切れていたりとか(^^; そういうときが一番悲しい...

夕焼け空綺麗ですね
わたしのところは最近ぽかぽかですっかり春模様です
暑さ寒さも彼岸まで~

yoco : URL

#7MtvKq52 Edit  2007.03.22 Thu 23:33

吉田カバン、カッコイイですよね^^
以前コンビニで吉田カバンのカタログを見つけて買った事がありますよ。
結局何も注文はしなかったけれど^^;
よくソニーが吉田カバンと提携してオリジナルのカバンや小物をリリースしていますよね。

写真向かって「ふー・・・」とタメ息のような深呼吸をしまスた。
最近こんな奇麗な夕陽を見ていない(気付いていない)かも・・・。
ヤバイなぁ・・・w;

yui : URL

#- 2007.03.23 Fri 00:43

snow*kissさん

あの売り切れてた時のそれまで以上の欲しさと悲しさってのには毎度のことながら打ちひしがれちゃうよね(T_T)

そういえばsnow*kissさんの住む街はボクの街よりももっと寒いとこだったよね。

yui : URL

#- 2007.03.23 Fri 00:51

yocoさん

yocoさんも吉田カバンのファンでしたかー!
あの吉田カバンのカタログって何故か欲しくなりますよねw

そういえばau春モデル携帯にも各社コラボ携帯ケースがリリースされてるようでPORTERのケースもありましたよ^^

: 管理人のみ閲覧できます

# 2007.03.25 Sun 00:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なお : URL ショッピング。

#JalddpaA Edit  2007.03.25 Sun 23:33

地方っていろいろと不便ですよねー><

私が住む所は半端ない田舎なもので、手に入らないものが多いので、ネットショッピングが便利で助かってます^^

yui : URL

#- 2007.03.26 Mon 00:24

なおさん

あら、仕事場が車で2分だとかウォーキングに励んでるみたいなことを書いてあったから、「たぶん街なか(県庁所在地)に住まれてるんだなぁ」と勝手に勘違いしてました^^;

「半端ない‥」って何処なのかますますなおさんに興味わいてきたw

なお : URL

#JalddpaA Edit  2007.03.28 Wed 13:36

うちは南のほうですよw
半端ない田舎へぜひ遊びに・・・(´ω`)

yui : URL

#- 2007.03.29 Thu 00:41

なおさん

南のほうって何処か気になるなぁ(^^)
もし遊び行ったら報告するのでゼヒ教えて下さいね^^
ココに書きたくない時は左の「contact me」使って下さ~い!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
