ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > 川端通商店街

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.04.29 Sun 川端通商店街

博多の中洲川端にある『川端通商店街』はお気に入りです。

ちょうどキャナルシティリバレインを繋ぐような形でアーケードを歩けることも魅力的ですが、この商店街の魅力はなんといっても昭和の雰囲気をそのままリアルに残しているところが素晴らしいのです。
皆さんもぜひ博多へ来られたらこの商店街を歩いてみて下さい。
先端を行く巨大な商業施設もいいけど、昔ながらの商店街を感じる小さなひと時もホント捨てたものじゃありませんよ^^

この商店街に今日は何をしに来たのかと言いますと、この中にあるカレー屋さんへとやって来たのです。

バークレー

お店の名前は『バークレー』といって、ココのハンバーグカレーが超美味しいのです!
久し振りに食べましたがやっぱり激ウマ!!
ちなみにハーブ鶏のチキンカツカレーもオススメですよ^^


ところで今日の来福理由のメインは『DIESEL』の腕時計を探すということだったのですが、数件回ってみた結果「惨敗」に終わりました;

DIESEL

やっぱ人気商品はなかなか手に入らないね~。。

Comments

name
comment
yoco : URL

#.Lj5XGds Edit  2007.05.04 Fri 23:20

やっぱ男の人は腕時計が好きですね^^
その後、お気に入りは見つかったですか?
見つかったら是非UPしてくださいね^^

yui : URL

#- 2007.05.05 Sat 22:53

yocoさま

とってもお気に入り‥とまではいきませんが、値段の割にはとってもいい感じの腕時計を地元でGETしました!

りく : URL

#- 2007.05.07 Mon 11:34

め…メチャクチャおいしそう!!!!
カレー好きにはたまらないなぁ。

yui : URL

#- 2007.05.08 Tue 01:10

りくちゃん

ココのカレーはマジで美味しいッスよ!
ハンバーグなんて只物じゃないんだから~。
あ~思い出しただけで‥( ̄¬ ̄)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
