ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > gourmet > MOCHI CREAM

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.07.29 Sun MOCHI CREAM

今月初め頃にお土産で貰って感激したものの1つがコレ!

MOCHI CREAM

その時に「次に福岡へ行ったら絶対に買って来るぞー!」と心に誓っていたのですが遂にその時が!!
もともと雪見だいふくとか大好きだったんで、このモチクリームにもひと口でノックアウトでしたw

MOCHI CREAM

皆さんもコムサストアやデパ地下で見つけたらゼヒ食べてみて下さい!

‥ちなみに今回は福岡のキャナルシティにあるコムサストアでこのモチクリームを購入したのですが、レジの女の子のあまりの可愛さにもノックアウトされてしまったオレでしたw

Comments

name
comment
アキ : URL

#VZRdE7nc Edit  2007.07.30 Mon 22:29

こらっ(笑)。

モチクリーム、美味しそうですね~♪
見ただけで美味しそう。
食べると絶対美味しそう。
ああ、可愛らしいその姿・・・
私もこれならノックアウトされたい♪

yui : URL

#- 2007.07.31 Tue 01:16

アキさん

ありゃ怒られちったよ^^;

アキさんも雪見だいふくとか好きですか?
だったらゼヒ挑戦してみてね!
札幌の三越に有るそーです。

ラム : URL おいしそう~? 

#- 2007.07.31 Tue 16:10

私も一言「こらっ!」

そのレジのおねえちゃんは、大福のようなお肌でしたかぁ~?
まっ、それはいいとして・・・

『モチクリーム』っておいしそう~ぜひ食べてみますね~
『ランチパック』の苺ホイップもふわふわ感が最高でした!

yoco : URL

#7MtvKq52 Edit  2007.07.31 Tue 18:32

なになに??^^
おいしそ~~♡
コムサのカフェには無いですよね!?
私もノックアウトされてみたい。。。
何処でモチクリームに出会えるのやら(T T)

yui : URL

#- 2007.07.31 Tue 23:28

ラムさん

またまた怒られちったw

レジの子は思わずその頬に触れてみたくなるほどの美MOCHI肌でしたよ~(*^^*)

福岡では三越とキャナルシティで販売されてるようですので、ラムさんもぜひお験し下され!

yui : URL

#- 2007.07.31 Tue 23:32

yocoさん

yocoさんの街にも販売店舗が在るようですので、是非あの心地よいノックアウトを体験されてみて下さい!

なお : URL

#JalddpaA Edit  2007.08.02 Thu 21:24

お久しぶりですー。

数日前にブログ再開しました。

また、これからもよろしくお願いします。

今度福岡に行ったらモチクリーム買ってみますヽ('ω')ノ

yui : URL

#- 2007.08.03 Fri 01:47

なおさん

ブログ再開お知らせコメントありがとう!
いつものなおさん復活で安心しました^^

モチクリーム早く熊本でも買えるようになるといいですよね~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
