ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > music > リハーサル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.08.04 Sat リハーサル

お腹が空いたので「何か食べる所はないかな‥」と思っていたところ『パークプレイス大分』という看板を見つけた。

ショッピングモール大好きのボクらは迷わず駐車場へ!

ひと通りお店を見てまわり2階のパスタ店でランチを。
ベランダ側の席についたのだけれどスグに外から聴こえてくる音楽に一同静かになる。。
なんと隣接する九州石油ドームから大音量で音楽が聴こえてくるではありませんか!
もちろんそれは今夜そこでライブが行われるMr.Childrenのリハーサルなのです^^



映像が荒くて何かよく判らないと思いますがパークプレイスから見た九州石油ドームです。

このパークプレイスのドーム側ベランダは、リハに聴き入る多くのファンでいっぱいでした。

Comments

name
comment
りく : URL うわー

#- 2007.08.05 Sun 18:39

これってすごくいいなぁ。
リハを聞きながら、ランチ。
よく録音できたねぇ。
騒ぐ人とかいたら、皆して人差し指で「しーっ」ってやりそうだわww

yui : URL

#- 2007.08.05 Sun 22:42

りくちゃん

ミンナ静かに聴き入っててマナーもバッチリでしたよ^^
携帯で録音してる人も何人も居たし、ボクもブログ用のこの動画以外に携帯のICレコーダーでも録音しちゃいましたw

ちなみにこのリハは本番と同じセットリストでほぼ全曲同じ曲順で演奏されてました。

yoco : URL

#7MtvKq52 Edit  2007.08.07 Tue 16:39

ミスチルのナマ歌を聴きながらランチとは、なんてお贅沢なんでしょう!
羨ましい~
そんな事もあるんですね~^^

yui : URL

#- 2007.08.08 Wed 01:27

yocoさん

フツーのライブ会場でも外に音が漏れて聴こえることはよくあるんですけど、ココはサッカー場で天井が無いためかとってもクリアな音が聴けましたよ^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
