ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > animals > うみたまごで夜たま

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.08.13 Mon うみたまごで夜たま

9日振りの大分ですw

夜の水族館が見たくてやって来ました『うみたまご』。

うみたまご

海月

でも夜の水族館といっても水族館の観察プールって多くは室内だから、昼でも夜でも雰囲気はあまり変わらなかったりもします;

それでも野外の観察プール広場へ出てみると、対岸には別府の街の夜景が見えてとっても綺麗!

夜景

昼間のショーを終えてゆっくりしてるイルカが近寄ってきてボクの手にタッチしてくれたりして、夜の水族館でひと味違った時を過ごすことが出来ました^^

イルカ

最後は水の上の道を不思議な感覚で歩きながら。。

水の道



Comments

name
comment
りく : URL うはー

#- 2007.08.16 Thu 14:20

キレイだなぁ。
水族館なんて久しく行ってないなぁ。
なんか水族館って落ち着く場所だよね。

yui : URL

#- 2007.08.16 Thu 16:26

りくちゃん

東京には素晴らしい水族館がいっぱいあるけど、九州の水族館もマターリ出来ていいですよ~^^
ぜひ大分の『うみたまご』と鹿児島の『いおワールド』へは行ってみてね!

アキ : URL

#VZRdE7nc Edit  2007.08.20 Mon 12:18

水族館大好きー!
東京にいた頃は、よくサンシャイン水族館に行きました。
夜のイルカ、何か映画のワンシーンみたいですね。
この青色がいいのかな。あと水が。
青い色で心落ち着いて、水に囲まれてると
羊水の中にいたのと同じような感じだったりするのかな。
とにかく、不思議でステキな空間♪

yui : URL

#- 2007.08.21 Tue 00:13

アキさん

サンシャイン水族館いいなぁ。
オレも東京に住んでた頃にもっと水族館めぐりしとけばよかったと今更ですが後悔しております;

ホント何度訪れても水族館っていいですよね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
