ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 雨の予報

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.02 Sun 雨の予報

  ホントに当たるのかなぁ?

  信じたいのはヤマヤマなんだけどこんなキレイな夕空じゃあねぇ‥;

佐賀の夕陽

東の空は深い藍色。
そして西の空はやわらかな茜色。

  今夜は何かいつもと違ったの食べたいね

ゆっくり走り出した車の窓を少しだけ開けてみる。
昼間の乾いた空気とはどこか違った冬らしくない風が流れ込んだ。

  『札幌‥ラーメン‥味の時計台‥』‥新しいお店発見!!

  今日はどれも当たってたからねー

心が迷わない日だってたまにはある。

塩ラーメン

そんな日はこんな小さいようで大きいような幸せに必ず引き寄せられるもの。

  また絶対来たいね!

  うん絶対^^


僕らが家へ帰りつくまで雨が降り出しませんように。



   

Comments

name
comment
りく : URL めぐり合ってない…

#- 2007.12.03 Mon 20:21

最近、コレは!っていう餃子に。
餃子も美味しかった??

yui : URL りくちゃん

#- 2007.12.04 Tue 00:48

餃子もニンニクたっぷりのヤツと野菜たっぷりのヘルシーなヤツがあって、ボクは後者の餃子を食べたよ。
生姜の味が効いててコレマタ美味しかったよ^^

『味の時計台』‥早く熊本にもオープンして~!w

yoco : URL 『たそがれ』

#7MtvKq52 Edit  2007.12.07 Fri 18:39

♪夕陽が落ちる ビルを横切って
 やがてみんな 見知らぬひとになる~
この写真を見ていたら小田さんの曲が頭の中で流れてきました^^
 ♪すべては夢うつつ…

それでやっぱり雨になったのですか?

yui : URL yocoさん

#- 2007.12.08 Sat 02:58

♪今日の日をありがとう
 或る午後の 或るAutumn Park~♪
‥とこの日はユーミンの歌を口ずさんでいたような気がします;
でもyocoさんのコメントを見て次回からは「たそがれ」を口ずさむことに決めましたw

ちなみに「たそがれ」は後半の日本語歌詞に英語歌詞のコーラスが被さってくるトコと「NEXTのテーマ」や「緑の日々」系の大間さんのドラムが大好きなのです^^

「夜になって雨」の予報は大当たりで、この写真から6時間後くらいにはもう雨が降ってました。

yoco : URL ドラム

#7MtvKq52 Edit  2007.12.10 Mon 23:56

「緑の日々」はドラムが結構耳に残る曲ですよね。
「夏の日」もちょっと似ていると思ったけれど、音の"伸び"が違うのかな。。。

にしても細かい所にきましたね~
ドラム比較ってレベルが高いですよ~^^;
「NEXTのテーマ」久々に聴いてしまいました(笑)

ユーミンのアルバム『ALARM a la mode』は聴いていないので「Autumn Park」は知らないんです。
スミマセ~ンmm;

yui : URL yocoさん

#- 2007.12.11 Tue 01:07

「緑の日々」と「夏の日」が同じなのはドラムの音ですよね。
あの音は生ドラムの音じゃないので嫌いなのですが「緑の日々」「たそがれ」「NEXTのテーマ」後半の大間さんのドラムの叩き方がとっても大好きなのですよ^^

「Autumn Park」はマジ名曲ですからぜひ聴いてみて下さいね!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
