ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > 初 詣

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.03 Thu 初 詣

初売りと同じく初詣もここ数年は何故か阿蘇神社まで足を伸ばしてます。

阿蘇神社

今年も境内で温かい甘酒をいただいておみくじへ臨みましたが、中吉をひいてビミョーに凹んでた友達の横で末吉をひいたオレでした。。

帰りの道は凄い渋滞にハマってしまい、普通なら30分掛かるか掛からないかの道程を2時間超えでやっと抜けましたよ;

その渋滞でドン詰まりの車の中から見た阿蘇。

雪の阿蘇

この年末年始は寒かったね。

Comments

name
comment
りく : URL 帰ってくるとき

#- 2008.01.07 Mon 17:49

雪だ雪だってTVで言ってたから、不安だったけど、市内は平気だったね。でも空港から運転して帰る時、阿蘇から来た車が雪をまき散らかして走ってるのを見て、「ああ寒いんだな」と思ったよー。

yui : URL りくちゃん

#- 2008.01.08 Tue 02:37

無事なお帰りで何よりでした^^
サスガに熊本市内で積雪になることは数年に1度くらいの大寒波の時くらいだからね。

それにしてもこの日は阿蘇市内の国道沿いでは、朽ちかけてはいるものの1㍍くらいの雪だるまがあちこちで見られたよv-276

ゆり : URL

#VwWRwSIk Edit  2008.01.13 Sun 00:37

初詣阿蘇まで行ったの?
元旦は雪で大変だったようだけどね
山は真っ白でしたね
今年は南の方角と聞き”藤崎宮”に
行きましたぁ
今年もヨロシクネ

yui : URL ゆりさん

#- 2008.01.19 Sat 00:40

返事が遅くなってしまいました^^;
今年の元旦の阿蘇はかなり雪積もったらしいですよねー。

それにしても「今年は南の方角」だって話は昨夜ゆりさんのブログを見てから初めて知った次第です。。
もっと早くに知っておけばオレも…。
もう遅いか;

てなわけで今年もよろしくです!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。