ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 北風と太陽

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.02.27 Wed 北風と太陽

駐車場までの少しの距離でも風が冷たいね
そんな薄着して 風邪ひいちゃうよ

でもね今日の陽射しは 運転してると頬が赤く染まりそうなくらいだったんだ
まぁ車の中が暖まるまで 缶コーヒー握ってなよ

夕 空

サスガにこれだけ日も傾いちゃうと 北風の勝ちかな?

んー でも昼間の陽射しと青空のせいかな
なんとなく心穏やかな1日で終えられる気がするよ

Comments

name
comment
りく : URL 北風

#- 2008.02.28 Thu 18:01

勝ちまくり?
でも昼間、車に乗ると、太陽の大勝利だったり。
今日も暖かったね。

青空がきれいでした。

yui : URL りくちゃん

#- 2008.02.29 Fri 00:52

2日続けてとってもキレイな青空だったよね。
そして昼間はホントに暖かかったし。

まだ外では無理だけど車の中なら充分に昼寝出来そう^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
