ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > 緑色の靴

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.03.23 Sun 緑色の靴

ずっと履いてたコンバースがかなりヘタってきたんで、久し振りに新しいスニーカーを買った。

スニーカー

珍しく濃い緑色の靴が目に止まったんだよね。
今まで緑の靴なんて買ったことあったかなぁ。
あったとしてもきっと子供の頃だな。

いくつになっても新しい靴って何故か嬉しい^^

Comments

name
comment
yoco : URL いい色あい。

#o95OLsDA Edit  2008.03.27 Thu 14:44

スニーカーで"濃い"緑色って日本人的発想じゃない感じですよね。
綺麗な大人の色だと思います^^

yui : URL yocoさん

#- 2008.03.27 Thu 22:55

あらら!
何か褒められたような気に勝手になってしまいましたw

個人的に濃い緑って英国っぽいイメージが昔からあって、きっとそれは車のminiのイメージが強いからなのかなと。
ちなみにビートルズがデビューした頃、4人ともminiに乗っていたとのこと^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
