ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > gourmet > お好み焼き

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.03.30 Sun お好み焼き

子供の頃、母や姉と街へ買い物に行くと必ずココのお好み焼きを食べに来たもんです。

お好み焼き

熊本で育った人なら誰でも知ってる老舗のお好み焼き屋さんで、鶴屋デパートとパルコの間のビルにある『大文字』というお店。

久し振りに入ってみると昔と全く変わってない店内に驚き!?
まぁそうだろうなと予想はしていたものの、こんなに変わってないお店もホント珍し過ぎて感心してしまうほどです(笑)
そしてセットのアイスコーヒーは、やっぱり今も変わらずこの保冷コップ!
懐かし過ぎて写真撮ってしまいましたw

アイスコーヒー

ちなみにボクはセットにドリンクを付けてもらいましたが、この大文字でセットといえばドリンクではなくソフトクリームや白玉ソフトが大人気なのです。

いつも満席な大文字。
これからも変わらずいて欲しい熊本の美味なお店です^^

Comments

name
comment
りく : URL ここ

#- 2008.03.31 Mon 10:31

一度、友だちにつれてってもらった~。
その子も学生時代はよく来たって言ってたなぁ。
ボリュームあるよねー。
そして、ホント、すぐ混み混みに…
人気あるんだね。

yui : URL りくちゃん

#- 2008.04.01 Tue 01:53

りくちゃんももう行ってましたかー。
オレは学生時代よりも子供の頃によく連れてってもらった思い出の方が強いかな^^
あと、この店の近くで働いてた頃、仕事帰りにお客さんの女の子誘ったりしてよく行きました(笑)

なお : URL デター

#- 2008.04.06 Sun 23:41

大文字!!

最近は行ってないですが、熊本市内へお買い物に行ったりしたときは、
よく食べてましたーヽ('ω')ノ
おいしいですよねー。
また行きたいなー・・・(´・ω・`)


yui : URL なおさん

#- 2008.04.07 Mon 01:46

『大文字』美味しいですよね~!!
なおさんもココで食べられてたのかと思うとますます嬉しくなりました^^

なおさんの新しい車で街へ来られたりした時は、ぜひまた大文字のお好み焼き食べて下さいね!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
