ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > music > 行ってきました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.04.29 Tue 行ってきました

今日は小田和正さんの福岡公演ということで、ここマリンメッセ福岡へやってきましたー!

ツアートラック

いつものようにツアートラックは写真撮っておかなきゃね^^

それにしても今日はいい天気!
前回(3年前だっけ?)のライブの時もこの同じ場所で、凄く天気のいい日だったんじゃないかな。
ボクの中の小田さんはこんな高い空と緑のイメージが今ではすっかり定着しています。

そういえばチケットって最近のは味気ない印刷のヤツばかりだから、こんなちゃんとしたチケットを手にするのが久し振りです。

チケット

さぁ、今日だけのスペシャルな曲を小田さんは何を用意してくれてるのか、今からとっても楽しみー!!



 

Comments

name
comment
なお : URL メール

#- 2008.05.01 Thu 20:14

で到着を心配していただいて、ありがとうございました!
生小田さんの登場で涙涙でした。
今度は9月ですね!

yui : URL なおさん

#- 2008.05.02 Fri 00:33

洋服選びに悩んで開演時間に間に合わない!!…なんてことにならなくて安心しました(笑)
なおさんの座席近くには小田さん来たのかな?

次は9月のBDライブですねー。
ホント楽しみです!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
