ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > gourmet > ライブ終了後

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.04.29 Tue ライブ終了後

いやー、やっぱり小田さんのライブは何度見ても素晴らしいね~^^
男のオレでも涙出そうなんだから周りのオバチャンたちが涙を抑えきれないのも当然だわなぁ。

そんなこと話しながら福岡在住の友達が「マジ美味しいですよ」というタンタン麺店へ。
福岡市中央区大名に在る『ちー坊のタンタン麺』というお店です。
シンプルで洒落た感じのお店はどちらかといえば女性の固定客を狙った雰囲気も。

タンタン麺

ところでボクは基本的に薄味派で、例えば唐辛子やソースをかけることもあまり無いし、お醤油やタレもホンの少し、マヨネーズに至っては全く使いません。
なんかね、素材の味を無駄にしてるような気がして勿体無いので。。
そんなボクなので今までタンタン麺は好んで食べたりすることなく過ごしてきましたが、ここのは本気で「これは美味い!!」と思いましたよ。
今まで何度か食べたことのあるタンタン麺は間違いなくニセモノだったなと、そう思わせるくらいの美味しさでした^^

Comments

name
comment
Meg : URL

#T0ca3UNU Edit  2008.05.01 Thu 18:13

小田さん、行ってこられたんですね!
あまりアレコレ内容について触れられてなくてよかった(笑)

関西に来てくれるのはあと1ケ月ほど待たねばなりませんが、実に期待が膨らみます。

目の前に現れただけで涙ぐみそうな予感がする今日この頃のワタクシです(笑)

yui : URL Megさん

#- 2008.05.02 Fri 00:24

いやーホントよかったですよ今回も。
Megさんに今後も気持ち良くココへ来ていただくために詳しく書くのは控えておきましたよ(笑)

あと1ヶ月ですかー。
期待がどれだけ膨らもうともナマ小田さんはもっともっと大きなものを還してくれますからご安心を!
今回は小田さんにタッチ出来るチャンスも盛りだくさんなので、もし小田さんが近くに来てもMegさん倒れないよーに^^

shiki : URL

#- 2008.05.06 Tue 16:16

はじめまして。通りすがりのshikiと申します。タンタン麺があまりに美味しそうなので思わずコメント打ってます。お腹へってきました。

ナチュラルな雰囲気の壁紙が素敵なブログですね。また来るかもしれません。

その時はよろしくお願い致します。

yui : URL shikiさん

#- 2008.05.06 Tue 22:12

はじめまして!
こんなordinaryなブログに足を止めて、しかもコメントまで残して下さりありがとうございました!

このお店のタンタン麺は本当に美味しいですよ。
もしshikiさんが九州にお住まいの方でしたら、いつか是非このお店に足を運んでみて下さいね。
きっと1口目の直後に思わず「ウマー!!」って口走ってしまいますから。

それから、次回は絶対にshikiさんのブログURL残しておいて下さいね。
今後とも末永くよろしくお願いします^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
