ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > gourmet > カレーはいいね!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.05.27 Tue カレーはいいね!

カレーが大好きです^^
「あの店のカレーがウマイ!」と聞くと行かずに居れませんw

今日ランチをいただいたのは『BISTRO CHE'Z MORE』というカレーとハヤシが美味しいと聞いてたお店。
ちょうど近くに用事があったので日替わりのカレーランチを食べてみました。

カレーランチ

写真で見ても美味しそうでしょ?
このカレーに激ウマーな牛のステーキ(日替わりメニュー)&サラダ&デザート&ドリンクが付いてナント¥880ですよ!!!
もうマジで大満足なランチでしたよ今日は^^

値段が高けりゃ美味くて当たり前ですがそれじゃあつまらない。
お店の本当の実力は「リーズナブルで美味しいランチ」にこそ垣間見えるものではないかとボクは常々思ってます。。

Comments

name
comment
りく : URL おいしそー

#- 2008.05.31 Sat 14:04

カレーは日本風?
あつあつで食べられそうな感じがまたgood!

yui : URL りくちゃん

#- 2008.05.31 Sat 23:12

カレーは日本風だよ。
りくちゃんは欧風とかの方が好きなのかな?

少しずつかけて食べるのが好きな人でも最後までアツアツで食べれてマジでグーです^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
