ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > なんとなく

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.06.08 Sun なんとなく

ネットカフェに来てしまいました(笑)

ネットカフェ

こんなトコでジュース飲みながらネットしてマターリ過ごすのもたまにはいいかなと。
そんなふうに明確な目的も無く来たのでマッサージチェアのある部屋にしました。
ネットにはきっとスグに飽きるからね(^^;

それにしても今ココに居るオレが言うのもなんだけど、日曜日の真昼間からネットカフェに入り浸ってる人って多いんだねー。
他に何かすることないのかなぁ。。
それともオレみたいにたまーに気紛れで来る人が意外といっぱいいるとかかな。。

殆どの部屋が使用中なのにこの静けさってのも日常から離れた異様な世界だなぁ。。。

Comments

name
comment
りく : URL ネカフェ

#- 2008.06.10 Tue 15:42

近所にあるから一度行きたかったけど…
しばらくは無理だなww

yui : URL りくちゃん

#- 2008.06.11 Wed 01:38

たまーにネカフェ行くと何となく気分転換になるよ^^
りくちゃんは東京時代に利用してたかな?

りく : URL 東京にいるときは

#- 2008.06.12 Thu 19:05

行ったことなかったなー。
こっち来て、友達いないし(笑)ってんで、2、3回行ったけど。
上通りにあったけど、すぐになくなっちゃったなーそういえば。

yoco : URL 近所に

#o95OLsDA Edit  2008.06.12 Thu 22:38

あったら常連になりそ、マッサージチェアを使う為に^^
(プラス昼寝もね)
結婚したら自分の部屋なんてないし、こんな個室は妙に落ち着きそうだなーw

yui : URL りくちゃん

#- 2008.06.13 Fri 00:52

東京で行かなかったのは勿体無かったかもねー。
きっと東京のネカフェは規模もデカイとこいっぱいあるだろうし、マンガ本の在庫数なんてとんでもなく多かったでしょーw
いつか時間作れるようになったらまた行ってみるといいよ^^

yui : URL yocoさん

#- 2008.06.13 Fri 01:00

いやーホントに昼寝というかマジ寝するにも快適ですよ^^
ちなみにこのネカフェのお食事メニューはかなり美味しそうなちゃんとしたものでしたし、他にビリヤードやカラオケ、シャワールームまでもあって、1度くらい試しに泊まってみたい気分になりました(かな?)w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
