ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > animals > しばわんこのロック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.06.12 Thu しばわんこのロック

テレ朝の『ナニコレ珍百景
何気に毎週楽しみにしています^^
意外と熊本ネタがよく登場するし、しかも近所だったりすることもしばしば。

昨日は熊本ネタが2つ。
「注目を集める女性」はあまりに近所過ぎて笑いました。
歩いて3分くらいかなw
もう1つ、「手先が器用な犬」は放送では「熊本市」と出ただけで詳しい町名が出なかったのですが、映像の隅々の建物とかまでよーく見ると大まかの見当がつきました。
(詳細はココ⇒『ナニコレ珍百景』をクリックして「珍百景コレクション」の6月11日放送分、No.153とNo.156を見てね)

というワケでしばわんこファンのボクは夕方お店の前を通ってみることに。
ちょうどお店が閉店するようで、お兄さんが店頭のノボリを外してました。

いたいた!!
ロック
間違いなく昨日TVで見たしばわんこのロックです!
やっぱお利口そうな顔してるね~。

↓1日でマスターしたという写真右下のロック専用ドアボタンも確かにありましたw
犬 用

今日は残念ながら店頭で警備にあたるロックを見れませんでしたが、次回はもっと早い時間に会いに来ようっと^^

Comments

name
comment
yoco : URL 犬用押しボタン

#o95OLsDA Edit  2008.06.13 Fri 17:29

見た瞬間思い切り笑いましたw
店主の愛を感じますね~
お兄さんへのロックの眼差しがこれまたイイなぁ~
「今日はもう終りかい、ご苦労さん」
とでも言ってるようで。。。
カワイイ♡

yui : URL yocoさん

#- 2008.06.13 Fri 22:44

11日の『ナニコレ…』ぜひ見て欲しかったですねー。
カワイイでしょ^^
ロックはホントに上手に前足でボタンを押すんですよ。

yocoさんもお住まいの街の珍百景を探してみてね!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
