ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > drive > 白い世界

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.06.29 Sun 白い世界

熊本市内では単なる曇り空でしたが、阿蘇へ入ってからは低い雲の中に突入したようで濃い霧になってきました。



この中で峠を越えるのはチトつらいね;

Comments

name
comment
ラム : URL ちょっと怖いですね~

#- 2008.07.02 Wed 14:55

たぶん濃霧注意報が出されていたのでしょうね~?

動画で見た限りですと、かなりのスピードが感じられますが、玉突き事故なんかには十分にご注意されてくださいね~
「ゆっくり、確かな、安全運転」、これって標語? ^^

yui : URL ラムさん

#- 2008.07.05 Sat 00:46

朝の濃霧はスピードさえ抑えていればまだ大丈夫なのでしたが、夜に帰ってくる時もこの状態だったんで峠下りは超ビビリまくりでしたよ~;

そういえば動画で見ると実際よりもチョイ早送りふうに思えますね(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
