ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 黄赤に染まる空

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.07.17 Thu 黄赤に染まる空

夕方に入ってから強く降り出した雨は灰色の空を確実に濃くしていった。
土砂降りの中、重く暗くなった空が急に黄色に光りはじめた。

黄赤に染まった空

短い時間だったけど空は黄色から徐々にオレンジ色へと変わり、そして最後は渋い赤色から夜へと移り変わった。

そんな中「気持ち悪~い」と友達からメールが。
確かにそれは心地よい感情を抱かせる空だとはとうてい思えない、土砂降りの中での奇妙な光景だった。

Comments

name
comment
くど : URL 範囲

#- 2008.07.18 Fri 07:55

昨日のあの空、某掲示板によると、確認したところでは
佐世保
大宰府
佐賀
でも同様の現象が見れたそうですよ?

りく : URL >気味悪かったね。

#- 2008.07.18 Fri 13:11

他からも「気味悪い!」ってメールが来たよ。
けっこう広い範囲であんな風になったんだね。
メール送ってから、「これってけっこう起きるものなのかな?」って思ったから、みんなの反応見て、やっぱり異常なんだ~~~と変な話、ホッとしたりして。
窓の外が真っ黄色…
UFOでも降りてきたのかと思った。

yui : URL くどさん はじめまして!

#- 2008.07.19 Sat 02:46

北部九州のいくつかの街でもあの同じような空が見れたんですねー。
以前にも希数回は見たことがあるような気がしますが、いずれにしても珍しい現象だったことには違いないようですよね!

こんなブログでもよければまた遊びにいらして下さい。
そしてその際は必ずくどさんのURLも残しておいて下さいね^^

yui : URL りくちゃん

#- 2008.07.19 Sat 02:58

オレはちょうど睡魔と戦ってる最中で記憶も薄れかかっててさ、さっきまでもうスグ夜になりそうな暗闇が迫ってた気がしてたのに、ハッと気づいたらさっきより外が明るくなってるじゃん!!
「オイオイ白昼夢かよっ!?」と思って時計を確認しながら窓際へ寄ってみたら街じゅうが黄色に染まってたんよね。
自然現象って不思議だよねー。

やっぱUFO来たらあんな感じなのかなぁ?w

shiki : URL

#Q.zvybpY Edit  2008.07.22 Tue 19:17

あんな意味深なコメント残されたら気になって夜も眠れないんですが。。
な、何を理解したんですか…?
秘密って何で 笑

それはそうと、おもしろい空ですねー。
いいなー。できれば私もその場所に居て体験してみたかった。

yui : URL shikiさん

#- 2008.07.23 Wed 23:57

そんなに意味深でもないのでゆっくり休まれて下さい(笑)

東京の空も意外と好きですよボクは。
あのビルとビルの間に見える小さな空を、ずっとずっと辿ってゆくとshikiさんの生まれた街やボクやミンナが育った町へも繋がっているんだと想像するだけで幸福感を感じたりします^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
