ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > お祭りの日

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.15 Fri お祭りの日

小さな町だから年に1度のこのお祭りを、町の人達がどれだけ待ち侘びていたことでしょう。
お祭りの日 #01


きっと彼等なんて昨夜も、そして今夜もワクワクで眠れないんだろうな^^
お祭りの日 #02


もちろんボクも楽しみにしてる今夜は花火大会なのです。
お祭りの日 #03

Comments

name
comment
りく : URL 山鹿…

#- 2008.08.23 Sat 13:53

お祭り、行きたかったなー。
さすがに息子小さすぎて、今回はパスしました。
雨が降ったらしいね?
1歳の子供連れてった子は、花火怖がっちゃってダメだった~~って言ってたよ。
お祭り楽しめるのは何歳からかな?

yui : URL りくちゃん

#- 2008.08.24 Sun 01:24

花火が始まる30分ちょっと前くらいだったかな、10分間くらいの夕立が来て僕らもかなり濡れちゃったよ~;
でもまぁそれまでに暑さで汗だくになってたから大差無いといえばそうなんだけどねw

小さい頃に花火怖がる子は大きくなってもあまり花火に魅力を感じないようになるっていうよね。
うちも両親から聞いた話では1番上の姉が幼稚園生くらいまでは花火を怖がって凄く泣いてたらしいんだけど、そのせいか(?)花火にも花にも殆ど興味が無いっていうよ;

お祭りや花火大会等にはあまり小さい子供を連れていくのはどうかと思うよ。
せめて3歳以上とかになってからなんじゃ?

りく : URL 確かにねー。

#- 2008.08.24 Sun 11:55

友達は山鹿出身だし、灯籠祭りで踊ってた子だから、お祭りデビューさせたかったみたいなんだけど…
あんまり小さいと、親も大変だしね。
旦那の実家の隣りに、小さな公園があって、そこで夏、小さなお祭りと花火が上がるの。
お義父さんは「来年が楽しみ」と言うけど、どうかなぁ…まだ早いんじゃないかなぁ。

yui : URL りくちゃん

#- 2008.08.25 Mon 02:17

まぁ気持ちは重々理解出来るけどね;
それでも親や家族のエゴが先走らないよう、小さな子供のことを最優先に考えてあげるようにしてね^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。