ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > music > Birthday Live !

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.09.20 Sat Birthday Live !

「あぁ~早く~9月になれば~
ってことで待ちに待った今日のこの日!
小田さんの誕生日、しかもそんな大切な日を福岡に選んで下さって感謝感激です!!

ツアートラック 08

61歳だってよ^^
ボクが初めて見た頃の小田さんはまだ30代前半だったのにね^^;


  小田さん
  「サイコー!」とか「感動したー!」とか
  いつものように思いついた言葉をいろいろ並べても
  何故だかもうどれも色褪せちゃっててね
  
  「天才!」だとか「偉大だ!」だとか
  そんなふうに思うことも意味すらなくなっちゃったかな
  それにきっとあなたは元からそんなことどーでもよかったハズですよね
  
  「しあわせ」にもいろんな形がきっとあって
  その1つの無垢な意味を
  この歳になって気づかされるとは…
  人がもし何かしらの頂点を越えて
  「悟り」のような境地へ踏み入ることがあるとすれば
  それは今のあなたのようなことかもしれない
  

小田さんライブ

小田さんもスタッフの皆さんも、そしてステージを見つめこの時を共に過ごした全ての皆が同じ幸せを分け合った、そんな瞬間を見た今日のライブでした。





Comments

name
comment
Meg : URL

#T0ca3UNU Edit  2008.09.23 Tue 01:02

yuiさん、こんばんは!

あちらこちらで、この日のライブレポートを読みますけれど、本当にとても素敵な夜だったようですね・・・この日に参加できたyuiさんたちが羨ましいな。

私は、20日は「あ、小田さん誕生日だ。おめでとー」ってちいさく心で呟いて厳粛な(笑)一日を過ごしました。

>「しあわせ」にもいろんな形がきっとあってその1つの無垢な意味を
この歳になって気づかされるとは…

そうですよね。

そのことをひょっとすると小田さんが教えてくれたのかもしれないけれど、yuiさんの人生が既ににその無垢な唯一の意味を湛えているのだと思いました^^

あぁ、それにしても小田さんが、こんな歳になるまで長い間私の人生を支えてくれるとは・・・。本当に心の底から「ありがとう!」って何度でも叫びたくなりますよね。

りく : URL あら

#- 2008.09.23 Tue 14:24

yuiもライブだったんだね!
61歳かぁ。
若く見える気もするけれど、そのままのような気もする。自然体?
いいよね、あの感じ。
稲葉さんも今日で44歳だぁ。

yui : URL Megさん

#- 2008.09.24 Wed 00:58

いやいや、小田さんのライブを経てその意味をやっと理解出来たものの、もう既に汚れきった嫌な大人というかオッサンになってしまってました;

今はまだまだ人生なんて語れませんが、それでも確かに小田さんには支えられてきた気がします。
僕らの「ありがとう!」がホンの少しだけでも小田さんを支えられていればいいいなとも^^

yui : URL りくちゃん

#- 2008.09.24 Wed 01:09

小田さんもそりゃあ見た目はかなりオジサマになってきたけど、元気はそんじょそこらの61歳とは雲泥の差だよ!
超長い花道を左右に何度も走りまくるし、揚句にこの日は武道館よりもかなり広いあのマリンメッセ福岡のスタンド客席を1周してたからね^^;

ちなみにB'z稲葉さんは反則過ぎw

アキ : URL

#VZRdE7nc Edit  2008.10.06 Mon 13:05

今朝、ある番組の再放送で
小田さんの歌そっくりサンが登場していました。
オフコース小田さん、ご存じですか?
実は私、小田さんの歌をちゃんと聴いたことないのですが
(CMなどで流れるのを耳にするぐらい)
きっとたくさんたくさん、心に届く歌を歌ってらっしゃるんだろうなと思いました。
61歳かあ。私もまだまだ頑張れるな。(笑)
そして、小田さんの名前を聞くといつもyuiさんを思い出しますよ。
ちなみに稲葉さんは私の高校の先輩です。
44歳かあ。私もまだまだ頑張れるな。(笑)

yui : URL アキさん

#- 2008.10.07 Tue 02:47

オフコース小田さん知ってますよー!
激似ってワケではないけどもともと小田さんに似た声質って少ないから、オフコース小田さんは小田さんのモノマネを出来る数少ない貴重な1人ですよね^^

「小田さんの名前を聞くといつもyuiさんを思い出しますよ」
…小田さんで思い出していただけるなんて小田さん&小田さんファンの方々にはホント申し訳ないですが1ファンとしては光栄な限りです!
小田さんの名を汚さないよう精進してまいります(笑)

アキさんは稲葉さんの後輩でしたかー。
ボクのアキさんのイメージは「北海道」一色ですが、そういえば関東のご出身でしたね^^
ちなみにボクは全然パッとしない学校の出身なので先輩にも後輩にも芸能人や偉人は居ないと思われます;
出来るモンならボクがその最初になりたかったくらいですが(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
