ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > gourmet > あまりにも天気が良かったので

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.10.19 Sun あまりにも天気が良かったので

ドライブついでに阿蘇まで来ました。

阿蘇といえばいろんなお店でさまざまな味のソフトクリームがいただけるのですが、ボクが最も食べるのは熊本では有名な『杉養蜂園』の「みつばち牧場」のはちみつ入りソフトです!
ソフトクリーム
シンプルだけどやっぱ本物のハチミツが入ってるから美味いのなんのってね^^
杉養蜂園の「みつばち牧場」は『阿蘇ファームランド』のスグ近くなので、阿蘇へ行かれたら皆さんもどーぞ^^

Comments

name
comment
yoco : URL おいしそう^^

#o95OLsDA Edit  2008.10.22 Wed 22:26

ハチミツ入りかぁ、どんな感じにコクが出るのか想像できないなぁ。。。
( ̄¬ ̄i-6

yui : URL yocoさん

#- 2008.10.23 Thu 00:24

ハチミツは花によって様々な味があるんですよね。
貧乏舌なボクには食べただけでは詳しいことはわかりませんが、きっとこのみつばち牧場のハチミツとソフトクリームの味も季節によって違うのでしょうね^^

りく : URL は~ち~み~つ~

#- 2008.10.23 Thu 12:34

そふとくりぃむ…
いい…

いま、なぜだかご当地そふとくりぃむが食べたい。
あるいはミックス。
チョコとバニラのはぁもにぃ…うっとり。

yui : URL りくちゃん

#- 2008.10.24 Fri 00:30

熊本は九州一の酪農県だけあって各町村に多くの御当地ソフトが存在するからソフト好きにはたまらんよね^^
やっぱ本物の牛乳から作ったソフトは超ウマかバイ!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
