ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > drive > トトロのバス停

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.10.26 Sun トトロのバス停

美味しいものをいただいた後の車中はこれまた何気ない話も盛り上がったりするもの^^
そんな時に国道沿いのバス停の横に大きな物が!?

トトロのバス停

こんな所に居ましたトトロが!!

以前に見つけた大分のトトロのバス停は2次元モノでしたが、この長崎のトトロは動きはしませんが3次元モノですw

僕らが走る車の中からこのトトロを発見した時、小さな女の子がお母さんと一緒に嬉しそうにお父さんから写真を撮ってもらってました。
「3人の写真を撮ってあげようよ!」と話ながら車をUターンさせてバス停まで戻って来ると、もうさっきの親子さんたちは居なくなってて何か残念でした。

小雨降るこんな日にとってもお似合いのトトロが微笑む小さな町のバス停でした^^

Comments

name
comment
yoco : URL そっか

#o95OLsDA Edit  2008.10.29 Wed 09:15

前に出てきたトトロは平面だったっけ。
女の子ってトトロが好きだよね^^

りく : URL やさしいね。

#- 2008.10.29 Wed 17:58

Uターンしてあげたんだ…。
そんな優しい人たちがいると思うと、まだまだ世の中捨てたもんじゃないなと思うね…(私はいくつだ)
トトロかわいいなぁ。
贅沢言うなら、カサ、葉っぱがよかったなww

yui : URL yocoさん

#- 2008.10.30 Thu 00:54

大分のトトロは板や壁にトトロが描かれてましたよ。

トトロはいかにも女の子が好きそうなキャラクターですよね^^
やっぱ男の子はあんまり興味無いのかな?

yui : URL りくちゃん

#- 2008.10.30 Thu 00:58

そういわれてみると確かに傘は葉っぱの方がよかったよねw
作るの難しかったのかなww

あの光景を目にしたらきっとりくちゃんもUターンしたハズ^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
