ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > other > 筑紫哲也さん、逝く

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.07 Fri 筑紫哲也さん、逝く

受け取る側の心それぞれに多くの「何か」を残した筑紫さん。
きっとその「何か」はこれからもいくつもの花を開いてゆくのでしょう。

心よりご冥福をお祈りします。

Comments

name
comment
りく : URL 最近…

#- 2008.11.09 Sun 13:16

「何か」を残した人が多く亡くなっていくね。
訃報が多く、いっつも驚いています。

yui : URL りくちゃん

#- 2008.11.10 Mon 00:23

本当に多いよねー;

社会を冷静に、そして時に厳しく意見出来る方が亡くなられてしまうのは、僕らにとってとても大きな損失となるんだろうなぁ。。

yoco : URL 報道番組といえば

#o95OLsDA Edit  2008.11.14 Fri 23:19

一時期はニュース23とニュースステーションを見ていたなぁ^^

やっぱりニュース23は普通のキャスターと違って、筑紫さんならではのジャーナリストとしての鋭い突っ込みでうやむやにしちゃいけない問題を改めてクローズアップしてくれた貴重な存在でしたね。


yui : URL yocoさん

#- 2008.11.15 Sat 00:27

ボクもその2つをメインに見てましたよー。
ニュース番組って客観的に伝えることも大事だけどそれと同じくらいキャスターの色を出すことも大事ですよね。
それによって昨日まで埋もれていたり全く興味の無かったりした社会の一面が僕らにも見えるようになったりするのですから。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。