ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > まだ秋の終り

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.11.30 Sun まだ秋の終り

明日からが「冬」ってことで(^^)

ショッピングセンター屋上Pがとっても好き。
空
こんな晴れた日なら尚更ね。

広い屋上の縁から見下ろせば河口沿いに広がる街並み。
八代市
そういえば小学生の頃に隣の席だった子が転校していったのは確かこの街だったな。。
でももう名前すら思い出せない。
それに今ではこの街にすら住んでいないかもね。。

秋の終りの透き通る風は冷たくても何故か優しい感じ。
きっと太陽のおかげだよね^^

そんな太陽の光がホンの少し赤みがかってきた頃この海近くの街を離れたのだけど、秋の夕暮れは足早で僕らの街をまだ遠くにして早くも宵へと包み込んだ。
日暮れ
紺碧の空に小さな三日月と2つの輝く星が。

Comments

name
comment
ラム : URL 見たよ~

#- 2008.12.01 Mon 20:45

金星と木星と三日月とのランデブー。昨日に続き今日は、もっと接近!
その接近したバランスが、笑った顔みたいでしたね~v-354v-354v-280

寒くてベランダでガタガタしてましたけど、夕刻の天体ショーはいいものです。

yoco : URL それで、

#o95OLsDA Edit  2008.12.01 Mon 22:12

転校していった子のことを好きだったの?^^^^

私が小学校の頃。
転校後、以前の小学校の友達と電話でお喋りしていてたら突然、
「○○君はあなたが好きだったんだってよ」
なんて言われたけど恥ずかしくて返事できなかったなぁ^^
懐かしーw

yui : URL ラムさん

#- 2008.12.02 Tue 00:32

ラムさんと同じ時間帯に同じ月を見てたのかと思うと何だかとっても嬉しいですねv-280
そう言われてみると確かに笑った顔にも見えますねv-290

yui : URL yocoさん

#- 2008.12.02 Tue 00:52

転校して行った子のこと大好きだったなぁv-291
イメージで言えば相武紗季ちゃんみたいな目がクリッとして小麦色で元気な子って感じだったかなv-290

その後○○君とyocoさんは同窓会とかで会う機会なかったのかな?

りく : URL 甘酸っぱいねー

#- 2008.12.03 Wed 11:46

でも好きだった子の名前、忘れちゃダメよんww

冬の空は、とっても透き通っててキレイよね。家から見える夜景に、いつも癒されてます♪

: 管理人のみ閲覧できます

# 2008.12.03 Wed 17:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yoco : URL

#o95OLsDA Edit  2008.12.03 Wed 22:09

その後、更に転校しました。
そのせいか?同窓会のお呼びはかかっていないなぁ~
残念だなぁw

yui : URL りくちゃん

#- 2008.12.04 Thu 01:20

ホント忘れちゃダメだよね~^^;
顔はしっかり記憶してるんだけどねw
でも考えてみるとその子が居た小学4年の時のクラスメートももうあんまり憶えてないなぁ。

りくちゃんちは高台にあるのかな?
ウチは近くにアパートやマンションがあったりで空がそんなに広くないからとっても残念。。

yui : URL yocoさん

#- 2008.12.04 Thu 01:33

そっかぁ。
自身が転校生だと同窓会とかには縁遠くなるよねー。

ボクらなんて引越しすらしてないのに1度も同窓会が開かれてませんw
ずっと地元に住んでるんで同級生とたまに会ったら話しこむのだけど、いつも「誰か幹事やれよ!」みたいな擦り合い話になったりはしますよw
でも如何せんボク自身は基本的に同窓会とか飲み会とかお決まりの昔話とやらに興味が薄いせいか、幹事なんて全くやる気ナシってトコですw

りく : URL 今日は

#- 2008.12.05 Fri 21:22

ちょびっと虹が見えたね。
見た?

yui : URL りくちゃん

#- 2008.12.06 Sat 02:05

エーッ!
虹見えたの知らんかったバ~イv-485
残念v-292

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
