ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > FOSSILの時計

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.12.08 Mon FOSSILの時計

以前使ってた携帯は「時:分:秒」が正確に表示されて、他機器の時刻合わせなどにとても重宝したものですが、この1年間使ってきた現在の携帯は「時:分」までしか表示されなくて、個人的には「秒」がわからないトコがなんとなくイマイチだったのです;

そんな中、イイものを見つけました!
現在ボクが使ってる腕時計『FOSSIL』で行われているキャンペーンで、なんと秒まで表示されるモバイル待ち受け画像が無料配布されてました!!
秒表示というだけでもありがたかったのですが、且つモダンなデザインだったので嬉しさ倍増でした。
画像は4種類の中から選べるとあって悩みに悩みましたが…結果2種類ダウンロードしてしまいました(笑)
ちなみにその2種類から待ち受けに選んだのはこのブログ左に貼ってある画像なのですが、
この待ち受け画像はFOSSIL取扱い店内にあるスタンドPOP(ディプレイ用パネル)に載っているQRコードからFOSSILの携帯サイトへ行けばダウンロード出来ますよ^^

          time

まぁ詳しいことはFOSSILのサイトを見ていただくとして、時計屋さん行ったついでにFOSSILの新作コレクションも見てきました。
今までもリーズナブルなのにお洒落なデザインの時計をたくさんリリースしてきたFOSSILですが、今回のはこれまでにも増して超強力打線でした!
どのタイプもベーシックな安心感の中にも遊び心を垣間見せるデザインで、見れば見るほど目の毒になりそなくらいイイ感じで欲しくなりましたが、そんな中でも個人的には3つボタンのダイバーウォッチタイプのが特に良かったかなー。

ファッションっていつの時代でも斬新さに貪欲であることを求められたりするのだけど、それでもやっぱりボクのファッションの基本は今もこれからも変わらず「シンプル&ベーシック、そして少しだけ遊び心」。
そんな気持ちをいつも満たしてくれるFOSSILには、まだまだこれからも期待しちゃいます^^

border="0">
target="_blank">FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」キャンペーン

Comments

name
comment
りく : URL FOSSILの

#- 2008.12.08 Mon 17:07

時計…そういや、息子が生まれてからしてないな。危ないから。
そういえば秒まで出てたね。
私もわりと好きなんだけど、でも秒が刻まれていくのを見ると、戻れない怖さというか、時はただ進んでいくんだと思い知らされる時もあるのです。

yui : URL りくちゃん

#- 2008.12.09 Tue 02:37

赤ちゃん居ると腕時計は着けられないよねー。
りくちゃんはそんな日常生活の中でどんなふうにファションに気をつかってる?

「戻れない怖さ」かぁ‥。
たぶん考えたことも無かったなぁ。。
戻れるもんなら戻ってみたい時期もあるけど、もしかしたら自分には今がいっぱいいっぱいだからそこまで思いつかなかったかな^^;
それか単に想像力が乏しいだけかw

りく : URL ファファファファファ

#- 2008.12.09 Tue 13:42

ファッション!!!



今は授乳のしやすさと、息子が興味を持つような飾りがついてないことを気をつけるので精一杯(-。-;)

yui : URL りくちゃん

#- 2008.12.10 Wed 00:12

やっぱそっか^^;
そういう答えが返ってくるかなとは思ってたけどw

りく : URL 強いて言えば

#- 2008.12.11 Thu 23:14

ピンクを選んでみたり、帽子かぶったりしてまふ…

yui : URL りくちゃん

#- 2008.12.12 Fri 01:40

エェーッ!?
ピンクも帽子もオレが想像するりくちゃんには全く縁遠いアイテムだと‥!?
まぁ思い込みなんてそんなもんか^^;
勝手な想像は修正しときますw

りく : URL 縁遠いだとぉ?

#- 2008.12.12 Fri 13:48

そんなことないもん!
今度写真アップしてやるぅ。

yui : URL りくちゃん

#- 2008.12.12 Fri 22:39

なんとなくっつーか、りくちゃんはお勤め先の制服姿みたいなシックな大人の女的イメージしかなかったんよね;
写真UP超楽しみにしときまーす^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
